徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

ぐーたらステラと美白化計画途中経過

2021-06-24 09:51:02 | 日記

ゆっくり起きて

ゆっくり朝食のあと

ステラを抱っこしていると

娘が「何そのぐーたらな感じ

と言うので

ぐーたら具合を

写真に撮ってもらいました

手、邪魔です・・・って感じ?!

 

 

あー気持ちいい~

と思っているかどうか疑問ですが

きっと太もものぷよぷよ加減が絶妙なんでしょうね

 

 

 

思いがけず手の甲の写真が撮れて

手の甲美白化計画の途中経過記録になりました

 

アラ還、手の甲のシミが気になるお年頃です

年だからと諦める前に

考え得る努力をすること数か月

 

残念ながらBeforeの写真はありませんが

自分で見る限り

薄くなってます

 

特定商品の検証ではありませんので

何が効果的だったのかはわかりませんが

自分の目から見てそこそこきれい

写真にも加工なしでこの程度に映れば

効果ありということで満足ですが

引き続き頑張りたいと思います

 

 

ついでに「眉間のしわシート」は全部使いきりました

朝まで剥がれなければ効果あり!です

寝相の悪い私は朝には剥がれていますので

効果半減です

一番の予防は

『眉間に立てジワが寄るような表情をしないこと』

これに気を付けたいと思います

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hirorinさん こんにちはおはようございます (tomoko)
2021-06-24 11:50:16
とても 美白で 繊細な優しい手をしれおられる 羨ましい!!

アラ還、手の甲のシミが気になるお年頃ですか? お若い!!

気にせず 過ごしてきたら 今じゃ シワとシミに 節くれに 日焼けもと・・・ 
悲しい 手の甲していますわヽ(;▽;)ノ
返信する
Unknown (hirorin)
2021-06-24 14:45:39
tomokoさん
ありがとうございます(*^-^*)
お褒めいただき恐縮です
努力した甲斐がありました!
実は私も気にせず過ごしておりましたが
数か月前に同級生と話す機会があり、彼女の美しい手を見て愕然としました。
年齢ではない!お手入れ次第だと確信し、もしかしたら今からでも間に合うかもと頑張った次第です。
彼女は日焼け止めはもとより手袋をしたり
いろんな努力をしていたのです。
何事にも遅いことはないと思っていますので
証明された感じでうれしいです。
返信する

コメントを投稿