徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

地植えのメリット

2020-07-22 08:05:53 | 玄関周りガーデニング

玄関周りをきれいにしたときに

地面ギリギリでカットしたオリヅルラン

白い石で埋めたのですがこんなにきれいな葉っぱが出てきました

もれなく雑草もついてきましたが

それなりにきれいです

 

鉢植えはダメになりましたがこちらのバコパは元気です

 

大地の力ってすごいです

 

 

先日主人が買ってきてくれたてまり寿司

この分量×2で1パック480円

 

東京にもお店を出している有名店で大きなネタで有名ですが

これはその切れ端なのかしら

私は大きなネタより一口サイズのこちらの方が好きなのでうれしいです

いつも行っているディスカウントの酒屋さんのコーナーに増設されてたようです

コロナでいろんな対策を考えているのでしょうね

頑張って欲しいです

 


コメントを投稿