徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

ペンキ塗り~ベンチ と コメダデビュー

2024-05-09 08:08:39 | 玄関周りガーデニング

GW後半 フェンス下の壁に続き

ベンチも塗ってくれました

ちゃんとやすりをかけて

マスキングをして塗ってくれたので

美しい仕上がりです

大雑把な私ではこうはできません

 

 

乾いたのでステラにも乗ってもらいました

*ここが定位置ではありません

 

 

買ってきてから(泣く泣く)お花をカットした苗

趣味の園芸で先生が言ってた通り

花が咲いてきました

もう少し大きくなったら

もう一回カットするとまた大きくなるようです

 

 

いろんな所がきれいになってうれしいです

お礼にコメダ珈琲のモーニングに行ってきました

安いお礼ですね

何年か前にオープンしたものの

入ったのは初めてです(娘たちは何度も行ってます)

7時過ぎに行ったのですが結構席は埋まってました

食後はゆっくりするでもなく8時から営業しているホームセンターへ

その後野菜を買いに市場へ

有意義な時間を過ごすことができました

いつもは半分こしているミニストップのソフトクリームを1個ずつ食べたり

(どんだけ貧乏なの?!)

そう言えば「感謝の気持ち」とは言ってなかった

主人に私の感謝の気持ちは通じたかしら

主人も敢えて言うタイプではないのでお互い様

似たもの同志なのかしら

 

この先も質素でもいいから

元気で穏やかに暮らしていけたらいいなと思います

 

 

 


コメントを投稿