徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

令和のお絵かき

2022-03-30 07:48:01 | 日記

昨夜は雨が降ったようです

少し寒いかなと思ったけど

ゴミを出しに行ったらやっぱり寒くない!

昨日は花粉症が悪化し大変でしたが

今朝はまぁまぁ

仕事終わりでコロナワクチン接種してきます

 

 

昔はお絵かきと言えば

紙にクレヨンとか色鉛筆とか絵具でしたが

最近の小学生はタブレットで『お絵かき』です

タブレット、使いこなしてますね

まさしく令和のお絵かきという感じです

タブレットの画面に指で描きます

なんて可愛いんでしょう(いつものばばバカ炸裂すみません)

 

 

タイトルはコピーするそうです

因みにおむすびは自分で作ったそうです

 

 

9歳になったマゴ

4月には4年生です

早いものです

ステラの抱っこもお手の物

と言いたいところですが

ステラは落ち着かないようです

 

 

お絵かきのほかにも何やら紙を切って

ノリで貼って

可愛らしい作品ができておりました

 

毎日のようにいろんなことで楽しませてもらっています

私は幸せ者です

 


コメントを投稿