徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

あれから5年半  雨にはマケマス

2023-11-23 08:34:26 | 骨巨細胞腫

骨巨細胞腫の手術から5年半

左手首も移植した大腿骨も傷がなければ何事もなかったのようです

人間の体ってすごいものです

レントゲンと診察は問題なし

次は半年後

以降1年ごとの検診のようです

不要とは思いつつ先生には逆らえません

 

 

 

今朝は雨

 

ボクハ 雨にも風にもマケマス

hirorinもだよね~

 

レインコートは不要

雨風の日は家の中やショッピングモールを歩くことにします

 

 

今朝はポシェットにスマホを入れて行動してみました

普通の家事でもそこそこ歩いているはずの証明です

一人だったので録画しておいたテレビもソファに座らず足踏みして観ました

 

朝食後にはすでに1770歩

行動が数値化されると分かりやすくやる気UPです

やりたくなる(歩きたくなる)システム作りが大切ですね

 

色んな先輩をたくさん見て

なりたい自分に向かって努力したいと思います

 

 

 

 

 


コメントを投稿