徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

ステラと一緒 ♪ 南ルート

2023-11-22 11:26:38 | ステラ

歩数カウントを始めて1週間

ステラと一緒に楽しんでおります

 

先週は北に向かって1時間コース

近場だったり

西は写真スポットもないので歩くだけ

今日は南に向かって歩いてきました

 

ススキ越の富士山

キレイだね

 

 

ちょっと横道に入って

洋服を着てないとどこにいるかわからないね

 

神社で一休み

 

ここはね

桜とコラボできるらしいよ

今は咲いてないけどね

 

行きは抱っこ

帰りは歩きだから暑くてお洋服脱いだよ~

約1時間で4000歩

 

 

いつもはゴミ出しを含めた家事労働の時にはわざわざスマホを持ち歩きませんが

どれくらいか気になって

測ってみたら1,000歩くらいでした

朝だけで1,000歩なのですから

買い物を含め普通に家事をしていたら4,000歩は楽勝なのかもしれません

アプリだとカウントされなければ意味がないので

難しいところですが・・・

 

普段汗をかかない私ですが

1時間歩くと帰宅して着替えたくなる程度の汗をかきます

無理せず続けて行きたいと思います

 

 

 

 


コメントを投稿