徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

通れるもんね~

2012-06-28 08:37:21 | ステラ

ステラが階段を登らないようにゲートを設置しました。

ところがなぜか2階にいるのです。

おやつを置いてそっと上から見ていたら

なんと、細身のステラは難なく通ることができるようです

対策を考えなくては。

やっぱりステラって小さいのね~

ちなみに体重2.7kgです。

 

 

そして先日のミニトマトとさくらんぼ

おすそ分けしていただきました

 

 

 今日の富士山



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メッシュパネル ((-^〇^-))
2012-06-28 22:13:37
ステラくんもママが二階にいれば、遊んでもらいたいのでしょう。

「メッシュパネル」はいかがでしょうか ?
ホームセンターにおいてあります。
サイズもいろいろあります・・・・・

夏の富士山になってきましたネ
返信する
気配 (hirorin)
2012-06-29 05:24:47
情報ありがとうございます。
2階に誰もいなければ、すり抜けることはないのですが、2階に誰かの気配を感じるとすり抜けてくるようです。
帰宅したら、義父が対策を施してありました。しばらくこれで様子をみます。

夏の富士山はあまりはっきりくっきり見えませんが、記録と思って撮ってます。
返信する
Unknown (ayaka)
2012-06-29 19:12:52
hirorinさん,ご無汰して すみませんね...
この頃は期末試驗がたくさん ありますので,それに 2級のテストはあさってです,いろいろ準備しなければならないのです。夏休みに また メ-ルしましょう!
ここの寫真を見て,本当に心が落ち着くことができますね...ステラちゃんは可愛すぎますね...人形さんみたいね...\(^o^)/~
それでは...またね..仕事 頑張ってね,元気でね!
返信する
がんばって! (hirorin)
2012-06-30 05:16:28
ayakaさん、お久しぶりです(⌒・⌒*)β
私のお仕事は順調です。だいぶ慣れましたがまだまだです。素敵な先輩がたくさんいて、とてもやりがいがあります。
ayakaさんもテストがんばってね!
ステラの写真で幸せな気持ちになってもらえるなんて光栄です。時間があったらまた寄ってくださいね。メールも楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿