徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

スイングパノラマモード

2012-06-27 04:48:20 | お気に入り

今朝はちょっと早く目覚めました。

箱根山(写真右半分くらいの山)がきれいでしたので、

はじめてスイングパノラマモードというものを使って撮影してみました。

もっときれいになるかと思いましたが、あの一瞬が一番きれいでした。

キレイと思った時に撮らないとダメですね

通常の写真の倍くらいがつながって撮れます。

色はイマイチですが、全体の雰囲気はわかります。

普通に撮るとこんな感じ。

そして朝日が昇りました。

ちょっと暗いので夕日みたいですが間違いなく朝日です

今日もすてきな一日になりそうです

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((-^〇^-))
2012-06-28 22:19:40
スイングパノラマモードですか

動かし方が難しいでしょ
早すぎてもダメだし、遅くてもダメ
私も何度か挑戦しましたが、なかなか難しいです。

色は、きれいです。
雰囲気もバツグン。
返信する
Unknown (hirorin)
2012-06-29 05:20:05
スイングパノラマモードは初めてだったのですが、そんなに難しいのですね~
割とうまく撮れたみたいでラッキーでした。
お褒めいただき恐縮です。
返信する

コメントを投稿