徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

雨あがりのお散歩

2015-07-08 04:35:21 | ステラ

何日ぶりかのお散歩

以前の生活だったら何日行かなくても普通だったのですが…

 

の~んびり行ってきました

 

 

義務ではないお散歩は

楽しくて貴重な時間です

 

 

元気なステラ

体重2.4~2.5キロをキープしてます

 

 

 

アリストの道

 

いつもよりちょっと遅かったので

小学生の登校時間だったみたいです

 

『いってらっしゃい』

あと数年したらこうやってあーはを送り出すのですね

それまでみんな元気でいなくちゃ

その前に『幼稚園』があるのですけど

 

 



コメントを投稿