徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

完成! 『とたけけ』の刺繍

2021-02-10 08:49:20 | リメイク&ソーイング他

最優先で頼まれていた『とたけけ』の刺繍ができました

 

「『ととたけ』できたよ~」と言ったら

「『とたけけ』ね」

「???」訂正されてもまだ気づかぬ私

「名前を間違えるあたり『老人』って感じがする

と言われて初めて間違いに気づく

「あ、『とたけけ』だね似てるから間違えた」と

素直に間違いを認める

これだけ言えば覚えるかな~

 

『とたけけ』1作目

 

2作目

だんだん上手になることを祈って

努力します

 

 

1作目はコースターに

2作目はピンバッジにとの希望でしたので

取り敢えず形にしてみました

ちょっといびつ

ピンバッジは100均にいいものが売っているようなので

可能なら後日やり直したいと思います

「取り敢えず、形になればOK」な我が家・・・救われます

 

 

 

『とたけけ』はしばらくお休みして次回はこちらに挑戦

楽しみながらやりたいと思います

 

 

今朝の富士山

2021.2.10  8:08

富士山を取り巻く雲がきれいです

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
細かい (モコ)
2021-02-11 10:33:34
私には完璧にみえました。
しかし根気のいるお仕事だね。
ギターの細かさや手の動きも感じられるし好きだな
返信する
Unknown (hirorin)
2021-02-11 13:01:02
モコさん
ありがとうございます!
モコさんにそう言っていただけるととてもうれしいです。
技術的には問題ありでしょうけど
「好き」と言ってくれる人がいるというのはうれしいものですね
無理せず楽しみながら続けようと思います。
返信する

コメントを投稿