徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

まつぼっくりのツリーとかき氷やさん

2018-12-13 10:04:29 | 日記

友人が持ってきてくれたまつぼっくりでツリーを作りました

土台に松ぼっくりをつけるところまでは友人がやってくれました

シルバーのスプレー塗料を塗り

乾かしている間に家にある材料でオーナメント作り

乾いてからオーナメントを付けました

 

子供ってお金をかけたおもちゃよりこんなのが好きみたいです

スプレーは危険なので外で私がやりましたが

オーナメントは素材を見せて彼女が考えました

共同作品 楽しいですね

 

こんな機会を与えてくれる友人に感謝です

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャガチャ、ガチャポン・・・いろんな言い方ありますが

お金を入れてレバーを回すとカプセルに入ったおもちゃが出てきます

いろんなものがあるのですが

こんなのは初めて見ました

*うさぎはシルバニアファミリーのものです

 

細かいパーツを組み立てて作ったそうです

かき氷の機械とかき氷は完成品ですが

かき氷は爪よりも小さいです

 

全体像・・・どのくらい小さいかというと

体重2.5キロのステラが怪獣のように見えます

 

ミニチュア好きにはたまらないシリーズです

 

 



コメントを投稿