徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

ずっと欲しかった本

2018-12-10 09:05:34 | チャイナペインティング

ずっと欲しかったチャイナペインティングの本

やっと手に入れることができました

 

右側の本は先生のところにあってよく参考にさせていただいました

表紙の絵も好きで何点か描きました

 

一緒に購入した左側の本は描き方(筆の使い方など)も丁寧に書いてあり

初心に帰り、改めて勉強しなおしてます

とても良い本に出会えた感じです

 

創作意欲がわきます

 

想像力に乏しくまだまだ技術が未熟な私は良い本を参考にするのが

一番かなと思い、気になる本は月謝と思って購入することにしています

これで気になっている本はすべて手に入れました

あとは楽しみながら描くのみです

 



コメントを投稿