徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

かわいいカメラマン&初ポーセラーツ

2020-07-28 09:20:12 | 日記

うれしそうに私を呼んだと思ったら

何か被写体を見つけたみたいです

 

撮ったのはこちら

 

ちょっとピントがずれたかな

色補正なし

トリミングなし

7歳児の見たままです

 

 

先日ママが外出した時に作ったお皿が完成しました

初ポーセラーツ

転写紙を切って水に浸してお皿に貼り空気を抜きます

そのあと私の作品と一緒に800度の電気炉で焼成して完成

簡単そうに見えますがずれてしまうので慣れないとちょっと難しいです

裏には名前も入れました

 

 

久しぶりの二人でお留守番

少しは楽しんでくれたかな~

 

 

 

 

 


コメントを投稿