徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

完成! ポケットパーク

2024-03-29 07:37:55 | ステラ

完成!と言っても刺繍でもペインティングでもありません

いつものお散歩コースのポケットパークと言う名の遊歩道(?)が

開通したようです

天気が良ければ富士山が見えます

グリーンのところは花壇になるのかも

 

 

ベンチもあって一休みできます

 

たんぽぽもたくさん咲いてきました

 

 

 

2回くらいカットしなかったので

ボサボサなステラ

 

何年かぶりで結んでみました

 

マゴが生まれた頃は毎日結んでいました

マゴとお揃いでリボンを作ったりしました

 

 

こんなに長かったのね~

フセをするとモップみたいでした

 

このころは三角花壇も義母の管轄でした

10年ひと昔を実感します

 

あと10年たったらどうなるのか

楽しみです

 

 


コメントを投稿