徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

完成! 刺繍のコースター

2021-01-26 08:01:14 | リメイク&ソーイング他

やっと刺繍が完成!

コースターにしました

 

何週間かかったことでしょう

楽しみながらなのでいいのですけどね

 

これで力尽きたので

もう一つは簡単に

1日で完成です

 

ビール、ハイボール用なので「ちょっと大きめで」とのリクエスト

主人と息子が喜んで使ってくれます

 

仕上がった時には

もういいかな・・・と思ったのですが

やはりつまらないので次回はこれに挑戦

 

最近マゴがはまっている

あつまれ動物の森のキャラクターのようです

 

他のデザインの話で

「大変なのよね~」と言ったら

「じゃあ、やめれば」と言われてしまいました

確かに額面通り捉えればそう言いたくもなりますね

反省です

楽しんでいるのだから「大変」なんて言ってはダメですね

「大変でしょ~」って言われたら

「大変だけど楽しいからいいの」って言える人間になりたいものです

アラ還ですがまだまだ修行が足りません

 

 

今朝もまだ雪化粧の富士山です

2021.1.26  7:25

8時過ぎには雲の中に隠れてしまいました

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い (モコ)
2021-01-26 20:50:13
刺繍って布にコピー(写す)のが私は苦手なんですよ。
凄く上手に完璧に写していますね
返信する
Unknown (hirorin)
2021-01-27 07:51:17
モコさんにそう言っていただけると
とてもうれしいです

モコさんの作るお洋服、とってもかわいいです。
刺繍は苦手なのですね。苦手と言ってもきっとお上手なんでしょうけど・・・
でもお洋服が思い通りにできれば楽しいですね。
私は自己流ですがボチボチ楽しみたいと思います。
返信する

コメントを投稿