徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

簡単練り切りレッスン

2024-03-16 20:38:34 | 日記

練り切りレッスンに行ってきました

作ったのは4種類

2時間くらいで仕上がりました

 

先生の教え方がいいので

割と簡単に作れました

 

こんな箱で持ち帰りできます

売り物みたいですね

 

帰宅してみんなでいただきました

自分で描いたお湯呑みと自分で作った出来立ての練り切り

とてもおいしかったです

 

今回は1席しか空いていなかったので私のみ参加

次回は娘とマゴも一緒に行きたいと思います

 

 


コメントを投稿