徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

気づくとお花が咲いていました

2022-09-10 12:22:07 | 日記

春咲かなかったミニバラが咲きました!

買った時にはオレンジだったのですが

黄色ですね

それもまた可愛い

 

 

クレマチスも返り咲き(?)というのでしょうか

 

ペチュニアもまた咲きました!

うれしい

 

たいしたことはしていないのに

何だかとってもお疲れモード

頭がボーッとして運転もしたくない感じ

 

義父の戸籍謄本をとるのが思いのほか大変です

それでも2か所に依頼しただけなので

いい方なのかしら

『定額小為替』なんてものも初めて聞いたし

頭を使い過ぎた?!

 

今日は少し休みましょ


コメントを投稿