徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

富士山 初雪化粧

2022-10-26 07:10:31 | 富士山

寒い寒いと思ったら

富士山は真っ白です

2022.10.26  6:45

 

因みに昨日の朝から真っ白でしたが

空と同じような色でこんな感じ

2022.10.25  11:30頃

 

夕方はいい感じのピンク色

2022.10.25  17:00

 

今日もいちにち いい日になりますように

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!! (sake)
2022-10-26 21:04:31
もう白くなっていたんですね!
先日はまだ雪がなかったのに・・・いよいよ富士山らしい姿になりましたね。^^
車に乗って、あの頭が見えるとテンションがあがります。
返信する
Unknown (hirorin)
2022-10-27 10:38:18
富士山の雪ってキレイですよね!
しかもずーっと積もっているわけではないのです。降っても何日ももちません。
今回も翌々日には美しい雪化粧ではなくなっていました。
雪に限らずタイミング良く素敵な富士山を写真に収められた時にはうれしいですよね~
特にsakeさんみたいにわざわざ会いに行く方はうれしさひとしおでしょう。
先日のコキアとのコラボも素敵でした
家に居ながらにしてsakeさんの幸せをおすそ分けしていただいているみたいで申し訳ないのですが、これからも楽しみにしています
返信する

コメントを投稿