徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

8月のトリミング

2023-09-01 09:02:28 | ステラ

8月最後のトリミングに行ってきました

今回は何だかつまらなそう

 

パニックにこそならなかったようですが

眉間は地肌が見えて背中はトラガリ状態

どうしちゃったのかしら

1か月で伸びるからいいんですけどね

 

地肌の状態は良くなっているとのことで

普段頑張ったかいがありました

このスプレーをかけて丁寧にブラッシングしました~

地肌や毛に絡みついた汚れは細かいコームで取ります

数日おきにシャンプーシートでふきふき

乾いてからはひんやり素材のお洋服を着せます

何よりもブラッシングを丁寧に最優先しましたので改善してよかったです

今までどれだけ適当だったんだと言う声が・・・

はい、反省してます

 

 

そんな私の反省をよそに

今朝も元気にお外へ

義母のお庭のお花はステラよりも大きくなりました!

 

玄関の三角花壇もお花がちらほら戻ってきました

 

相変わらず深夜意味なく(否何か理由があるのでしょうが)起きて

徘徊(?)寝室からリビングに移動してそのまま寝るという問題行動で

ちょっとヘトヘトです

それ以外は問題ないので適当にお昼寝などしてしのいでおります

 

 

今朝の富士山

2023.9.1  7:16

今日も一日いい日になりますように


コメントを投稿