徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

サクランボ狩り

2019-05-04 15:15:37 | 日記

実家の庭のサクランボを収穫しました

これ私が独り占め

小粒ながらもとてもおいしいです

 

 

ここまで熟すのには大変な苦労があったようです

このような青い網で全体を覆います

これが結構大変な作業です

 

私は覆いをとって収穫し、またもとに戻したのですが

数日前に母がこの作業をしたと思うと感謝の気持ちでいっぱいです

自分はそんなに好きではないようで、私たちに食べさせてあげたいとの思いから

網をかけて鳥から守ってくれたようです

 

何歳になっても母の愛を感じます

おいしさひとしおです

 

 



コメントを投稿