徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

みんなでお散歩

2022-02-27 08:13:54 | ステラ

昨日は義母の病院へ行ってきました

近くの病院にしてから『予約』がいらなくなったので

うっかりしていました

義母の方がしっかりしてます(自分のことですからね)

 

 

 

最近は娘に任せっきりのステラのお散歩

マゴがお休みの日はみんなでお散歩です

暖かジャケット付ハーネスで寒さも風も何のその

毛が短くなったので

娘曰く『骨付き肉』みたいだそうです

 

昨日は富士山も見えました

 

マゴはクリスマスプレゼントのキックボードでスイスイ

みんな一緒だと楽しいね

 

 

今朝は暖かいけど強風です

富士山はちょっと霞んでいます

2022.2.27  7:57

 

今日も一日穏やかに過ごせますように


コメントを投稿