食の旅人

~ 食べることは生きること、生きることは旅すること、そうだ食べることは旅すること~
  野村洋文

肩透かし~ 雑感

2018-12-13 07:25:37 | 日記

今週、〇〇出版社の企画会議に提出いただける予定だった、企画書、昨晩、心臓バクバクで、PCメールをあけると、〇〇編集者様から「 すみません。風邪で寝込んでしまい、会社に行けず、企画書をだせませんでした。来週には必ず提出いたします」の文字がならんでおりました。 肩透かしをくらい、微妙な心理状態のまま、階段をおり、フライパンに、油を敷いて、ニンニクの芽とニラとモヤシをいれ、キムチを混ぜた、炒め物をつくって食べました。 大好物なんです、この組み合わせ。 よくよく考えたら、企画書、通るの至難の業ですから、期待する方がバカなのですがね。 M – 1 にかける芸人さんの気持ち、微量ながらわかります。 その先は特に言いません~苦笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿