食の旅人

~ 食べることは生きること、生きることは旅すること、そうだ食べることは旅すること~
  野村洋文

Love Story

2018-05-05 20:45:29 | 日記

Nothing To Do なゴールデンウイーク、最終日の夕方、何とはなしに「 ある愛の詩 」を十数年ぶりに観返しました。 ロミオとジュリエットか? ある愛の詩か? と言うぐらい、ベタ中のベタな恋愛物語ですが、単細胞で軽率な僕には、このぐらいが丁度よいでしょう。 案の定、年甲斐もなく泣きました~爆! 泣けてくるのがわかっていて、なぞって泣く。 オチがわかっているのに構えて聞いて笑う、いわば落語のようなものでしょうか。 フランシスレイのテーマ曲しかり、久しぶりに無垢な気持ちになりました。 あしからず。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿