ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2020-08-25 04:23:20 | 日記

                                  紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、大好き

 

     朝食     ブルーベリートースト(ラップして、車の中で)、珈琲(HOT、ポットに入れて車の中で)

     昼食     鯖高菜巻きずし、コロッケ(キャベツ)

     夕食     焼きなす、ゴーヤ和え、豚キムチ炒め、オクラ納豆ご飯(少なめ)

     夜食     やわらか赤城しぐれ(赤城乳業)

 

 ライフテク

  (1)

   楽でー愉しいー人生のーこつーうーんとねーあのねーしっかりとーしっかりとー護ってーいただいてるー実感するー感謝することー充実感ー充足感ー満足感ー確信ー自信

   やる気満々ー明るいー陽の気でー満々なーことかな

 

 ゴルフテク

  (1)

  毎日ー毎日ー毎日ーひたすらーただただーこつこつーゴルフスイングー工夫ー研究ー学習ー練習ー素振りー練習ー繰り返すー作務的ー修業的行為ー面白い

  ゴルフスイングーの基本はー重い物をー目標へーほうりなげるー軌道ーイメージするー下半身でー放り投げるーアドレスのー前傾姿勢ー維持ー回転軸ー維持すること

 

ドライビングテク

 (1)

  ダイハツームーブーコンパクトカー-充分ー流れに乗ってー対等にー高速道路走行ー可能-充分ー走行コースーアクセルワークーブレーキングワー工夫ー研究ー学習ー練習

  怠らないー安定走行ー安全走行ー担保されているべきー当然のことー毎日ー毎日ー毎日ーひたすらーただただーこつこつー工夫ー研究ー学習ー練習ー怠らないー命がけでー真剣勝負

  作務的行為ー修業的行為ー面白いー操縦テクのー向上ー進化ー進歩ー精進ー命かけるー励めばー操縦テクのー向上ー進化ー進歩ー意識できるーさらにーさらにー精進ー重ねること

 (2)

  古ーいー3気筒ー錆びだらけー穴だらけーパテの補修跡だらけーエンジンオーバーヒートーピットインーエンジン焼けー深刻ーエンジン交換ー載せ替えー必要ーお師匠さまーやれやれ

 

ラブテク

 (1)

  スマフォの中のー可愛いーキュートなーキミー動画の中ー可愛いーキュートなーキミー逢えるからねーシュミレーションー繰り返すーどきどきーわくわく大好き=OF

  キミにーそっくりなー色っぽいー可愛いーキヒトー見っけ=MOー互いにー何かをー感じてるー知らんぷりしてーどきどきーわくわくー大好きー逢いたいーキミは?

 (2)

  いつまでもーいつまでもーキュートなー可愛いーはにかむ―小っちゃな笑顔-大好きーコケティッシュなーキミのー声ー仕草ー大好き=ATーキミがー住むからー名古屋の街ー大好き

  名古屋ナンバーの車にーキミとー連帯とー共闘とー敬愛とー友愛のー敬礼!ーキミのことーいつもーいつもーギュッとー抱きしめてるよー華奢なーキミのー身体ー気ーオーラー感じてるよ

 (3)

  いつもーいつもー気になるー硝子細工みたいーワイングラスみたいにー壊れちゃいそうなー危ういーキミ-個性的なーキミートウキョウー外資系自動車部品メーカーのー社長秘書

  ヒロシマーチバーナガサキーTV-サセボーFM-興味津々ー面白いーキミ=NOーキミのー大好きなーキミがー産まれたー佐世保のー港街ーイメージするだけでーパワーいただける

  パワースポットー佐世保港ー米海軍基地ー弓張岳展望台ー瀬戸ー九十九島ー東シナ海ー大村湾ー虚空蔵山ー遠くからもー見えるー頂上平なー大好きなーシンボルマウンテン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿