ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2024-01-13 00:00:03 | 日記

                                              紅いお猿のおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

                                               紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

 

朝食  ヨーグルト(自家製、美味しい)

昼食  チョコレート効果(美味しい)

夕食  みそ汁(具なし)、ご飯(少なめ

夜食  チョコレート効果(86%、高カカオ・ポリフェノール、明治、美味しい、だいすき)

未明  

 

ライフテク

(2)

 TVー楽でー愉しいー人生のコツー沢山あるーえ〜とねーあのね〜戦いーあいてもー強いけどーこちらがー勝つーチャンスあるよねーつぶやくーやったな

やらしてもらいましたー負けんなー相手よりー動け!ー刷り込むー信じろー周りをー自分をーシンプルなーフレーズー刷り込み続けるー怒鳴らないープレッシャーあるが

ストレスは無いー充実感ー好きなことをーやれているーすごいなー自分もー周りもー自分より上だー愉しめているーさいごはー気合ですねーパズルーちがうピース

組み合わせてーひとつにするーバランスー組織ー循環ー誰とでもー合わせられるーおとなーなんだーすごいなー個ー自己表現ーひとつになるー個の力をあげるーもっと

もっとーすべてをー準備するーことー挙手制ー決断ー自信あるー勝つ確率たかいーからー足すくむー的がちいさくなるープレッシャーー勇気がー今後の成長になるー悦びと

誇りー代表してーたたかうーワクワクードキドキー快感とできる

(3)

 TVー20代ーがむしゃらにーすきなことをー無我夢中にー打ち込めー脳幹がー刺激されてー感性がー育てられるー生れるーふ〜ん

 (4)

 TVーアジア杯ーカタールードーハー高層ビル群ー暑くないー肌寒いーふ〜んーハヤブサー2強ー日本ーとー韓国ー1992ーオプトジャパンートルシエーベトナム

 フラット3ー2000ーアジアカップー優勝

 (5)

 TVーマリウポリー20日間ーでかいー着弾地点の穴ー国際社会へー訴えー病院への攻撃ー最悪ー言語道断ー3月10日ーロシア軍ー市内へー空爆ー消防署ー破壊

 大学ー破壊ーしようがないさーみたとおりーこの先どこに住むのやらー4時間ー歩いてきたーネットつながる場所へー左岸地区ーロシア軍ー情報テロリズム

 危険区域ー外科へー砲弾の破片ー産科ー骨盤破壊ー胎児もー破壊された産科病院からー産声をあげるー空爆音ー子どもー犠牲ーどこへー逃げれば良いの?ー誰が

 返してくれるの?ー狙撃兵にー撃たれたー救急車ー動くものはないか?ー影でもーゴトゴトー低い音ーZだー戦車砲ー2台いるーもっとくるぞー狙撃兵いただろう

 動画をー送るー産科病院を住宅を攻撃する場面ー残虐な破壊をー止めるためにー何をした?ー敵陣のただ中にいるー白衣着ているー医師たちがーくれたーカムフラージュ

 お前がー先導しろー走ったー後に残してー医師たちをー廊下にあるれる人たちをー左岸地区ー掌握ー街はーゆっくりー壊れたー市外にー映像を持ち出すークラスター爆弾

 怒りの矛先に迷うー愚か者ーウクライナ軍がー消防署ー爆撃したのよー赤十字の車列ー脱出したー唯一の機能する病院ー医師ー地下室ー救えなかった人達ー辛いです

 慣れましたがー夜になるとー思い出しますーマリウポリの惨劇をー世界に伝えたいー座席の下にー撮影器具ー赤十字の車列に追いついたー300万人ー国外へ

 悲劇ですー残虐行為ですー情報戦ー86日で陥落ー2万5千人ー犠牲者ー不毛なーたたかいーアメリカの正義はーパレスチナでー欺瞞ーアメリカにー牛耳られる

 国連も国際社会もー見て見ぬふりーウクライナのー自由と正義の戦いー錦の御旗をーアメリカはーゴミ箱にー投げ捨てたーもうーウクライナはーアメリカの代理戦争

 莫大なアメリカの国民の税金ー兵器産業ー大笑いー高笑いー止まらないーユダヤはー優秀な民族ーアメリカのーイギリスードイツのー経済界もー政界もーマスコミ界も

 牛耳るー大きなー黒幕となってー反ユダヤ規制法もーこさえてーユダヤ人ーやりたい放題ー正義もー自由もーゴミ箱にー放り込まれたー最後の審判ーソドムーゴモラへ

 (6)

 TVー牡蠣ー食中毒ーノロウイルスー加熱不足ー85℃〜90℃ー60秒〜90秒ー必要ー異臭に気をつける

 (7)

 TVー災害関連被害ー二次被害ー津波浸水域ー断水ー避難所ー診療ー60人ー24時間体制ー診察ー寒さーノロウイルス増えているー重症化を防ぐー医療従事者への

 負担ー基幹病院ー看護師長ーポットのお湯でー手足を洗ったー避難所からー病院へー使命感ー疲弊を危惧ーコロナインフルエンザー88人ーノロウイルスー41人

 アルコール消毒

 (8)

 TVーゴッホーオランダからパリへーモンマルトルー4Fー弟テオー印象派ースーラー点描ー没頭ー花ー色彩の研究ーひまわりー習作ー19C 後半

 ブルジョアー筆使いー繊細ー同じ系統の色を使ってーひまわりにー紅い点ー惹きつけられるー手紙ー自分自身をー力強くー表現するためにー色をー使っている

 1日1枚ー南フランスーアルルー600kmー5万人ー交易の中心ー華やかな色彩ー浮世絵ー日本ブームー自然に素朴に暮らす日本人ー4枚ー10日ーぜんぶでー7枚

 タンギー爺さんーゴーギャンー絵を交換ー1枚にー2枚わたしたーアルルの黄色い家ー2Fー右半分ー借りていたー共同生活にしたいー青と黄色のシンフォニー

 1Fーアトリエー24平方mー朝日のーひまわりにーステンドグラスみたいになればー糸杉のある風景ー独自の画風ー飛躍させた

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事