ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2015-07-30 02:55:33 | 日記
にら餃子、オクラ(おろし)、ご飯、味噌汁、アイスコーヒー,おにぎり(昆布の佃煮)     紅茶、麦茶 ライフテク(1) 秘め事のーすすめー少しだけー特定秘密事項ー密かにー内緒事 ばれないようにーこそこそーばれてはーまずいーすこしだけ 隠し事ーばれてもー良いかなードキドキー面白いー快感 (2)お師匠様のーすすめー優れたー憧れるーヒトー見つけたらー勝手にー無断で お師匠様にー選定ー決定とーさせていただくー勝手にーまな弟子と 一番弟子とーさせていただくー勝手にーお師匠様にーついていかせていただく 模倣ー学習ー修業ー修練ーさせていただくーよろしくお願いします 勝手にー無断でー押しかけー入門ー面白いー快感 (3) 良いー気のー流れー感じるーよどませないーとどこうらせないースムーズに 身体の中をー流すー真剣にー意識を集中させるー面白いー愉快ー快感       (4)良いー方向にー望むー方向にー着実にー向かっているー自分をー包み込む 美しいー温かいーオーラー安心してー抱かれるー包み込まれるー究極の 安定感ー安心感ーいつもーいつもーただただー委ねる          お任せするー気分良いー気持ち良いーすっかりー安心できるー安心ー快感 気持ち良いー気分良い ゴルフテク(1) スイングーゆっくりーゆったりースローモーションでー脱力ー弛緩を 愉しむー腰にー意識ー腰でースイングー肩ー腕ー脱力ーヘッドの面 ヘッドのー運動ーヘッドのー軌道ーいつもーいつもー意識ーボールの 先にーもう一つのーボールのーイメージーそれをースイング軌道 にー一致させるーイメージー学習ー練習ーたゆまずーこつこつ 好きー面白いー快感 ドライビングテク(1)ハンドリングーいつもーいつもーたゆまずー研究ー練習ー訓練 機体のー挙動ーああーこんなにーふらつくんだースライドするんだ ウエットの路面とドライの路面ー天候ー気温ーいろいろなー条件下 いつもーいつもートライースタディーひたすらー繰り返すー面白い 快感 (2)警戒ーいつもー周辺ー全方位のー警戒ー怠らないー後方ーミラー 左右ーサイドミラーー いつもーいつもー警戒ーすこし離れたー前方 すこし離れた後方ー他機のー動きー動向ー注意するー危険感じたら すぐにー 警戒走行ースピードダウンーゆっくりーそろそろーほふく前進 リスクー目標ー目視確認するーリスクあればーそっとー離脱する いつもーいつもー実戦ー緊張感ー訓練ー真剣がー面白いー快感 アイテク(1) ステキなキミーイヤリングー好きだよーキミにー興味津々ー挙動不審 想定外のー言動ー重ねられたーマウスのーキミのー手ー食事行こうよ 何が好き?ー和食ー探してみるよー ラインしてるよー100人くらい 多いねー長崎のヒトー佐世保のヒトとかー 名前入れてみてねーうん 自分ー私のーここでのー癒し系だよーそうー佐世保にー帰りたい 長崎じやないのーうんー佐世保ーそんなにー良い街なんだーそうだよ 今度ー9月にー帰るんでしょ?ーそう愉しみーなんかー気にするタイプだよ 全然そう見えないよーそうー何かにーひたすらーくたくたとになるまで 疲労困憊なるまでー極めてねー毎日だよーできるかな?ーできるよー誰も 試験なんかしないんだからー何かー余計なことー考えるー隙間ーひまー創らない やってみてねー何でもー良いよー英語でもーよさこい踊りでもートロンボーンでも 何でも良いよー毎日だよーひたすらねーうーんー性格ー変わるよーそうなんだ もっとーキミとー話したいーもっとーキミのことー知りたいーもっとーキミを 感じたい        (2) ステキなキミースレンダーー可愛いー純だけどー体育会系ーチャーミング スイングーやってみてーこう?-基礎できてるよーそうかなー出来てる 自分よりーうまいんじゃないーそんなことないよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事