ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2015-07-29 03:37:29 | 日記

        スイカ、こんにゃく、人参、ごぼう、ご飯、サイダー(三ツ矢、缶)にら餃子、おくら

        味噌汁、ご飯、キムチ、アイスコーヒー

        ほめられれるってーいいよねーきれいなーあたましてるねーそう?

ライフ テク (!) ブライトマターーー何かーわからないけどー明るいーワクワクするー良い感じのー希望ー実現させる

           願望成就させてくれるー明るいー全てをー包み込むー圧倒的なーステキなもののー存在をー実感する

           何かわかんないけどー確かにー存在するーステキなー本質的なー圧倒的なもののー存在ー面白いー快感

       (2)  良くなるー良い方向にー向かうー良いー何かにー包み込まれてるー確かなー感じー実家

            安心ーお任せー委ねるー温かいー護られてるー包み込まれているー安心感ー余裕ー安定感

            ありがたいーただただーいつもーいつもー感謝してー身もー心もーすっかりーゆだねる

            お任せするーありがたいーただただー感謝

        (3) 気のー流れのーイメージのーすすめー全身ー頭からー首ー肩ー身体ー脚ー身体ー肩ー首ー頭

             ぐるぐるーよどむことなくーひたすらーひたすれーぐるぐるーとどこうることなく

             ぐるぐるー真剣にーひたすらー無心にー気をー廻すー集中してー思考スキップする

             面白いー快感

 ゴルフテク (1) スイングーかるーくーフルスイングーしないー全てのークラブードライバーもーコツンーふんわり

           アドレスーバックーフォロスルーーフィニッシュースローモーションーゆっくりーゆったりーコツン

           がんばらないーしゃかりきなしー出力をー抑えるーゆるゆるーだらだらー好きー面白いー快感

 ドライビングテク (1) ステアリングワークーいつもーいつもー訓練ー研究ー探究ー実践ー試行錯誤

              ああでもないーこうでもないータイムラグあるんだー機体ーこんなにもー揺れるんだ

              面白いー快感ーやるべし

  アイテク (1)  ステキなキミーイヤリングー好きだよーステキだねー昨日ー3時ごろまでー眠れなかったんだ

            ほんとう?ー自分ー倒れるようにー寝ちゃうよーふーんー何でもいいからーくたくたに

            なるまでー余計なこと考えるー隙ー考えるーひまーないくらいにー動いてーあたまーMAXーからだ

            MAXまでー今のー限界ーリミットまでーレッドゾーンまでーうごかしてねーへとへとになるまでね

            えーー余裕がーあるからー暇があるからー余計なことー考えちゃうんだよーそうかも

            自分のー背骨ーバックボーンーしっかりーガッチリにねーいろんなー周りのストレスにも

            いちいちーぐらぐらーふらふらー影響されないようにーなれるよーそうだねーそうする

            性格なんてーやってたらーどんどんーかわるよーふーんーそうなんだ

            英語のー勉強の方法ー教えてよーうーんー対訳本ー読んでるけどーうーんー英語のー字幕はどうかな

            いいかもーひとつーひとつの単語ー聞き分けれるようにー耳のー訓練ーやってみてーやってみる

            もっとーもっとーキミとー話したいーもっとーもっとーキミをー知りたいーもっとーもっと

            キミをー感じたい

 

      (2)ステキなキミースレンダーなー可愛いーキミー今ー体重ー46kg-目標-45kg-えらいね

         やせたねーわかる?-わかるよーどんなーダイエット?-ご飯ー少しだけーへらしてるのーへー

         甘いものー好きだからー食べちゃうんだーいいんじゃない?-どんどんー輝いてるよーどんどん

         ステキにーなってるねーもっとーもっとー魅力的にーもっとーもっとー輝いてーもっとーアクティブに

         もっとーもっとー冒険してねーもっとー自己中でねーもっとーワルでーもっとー不良してねー好きだよ

         ここからーどこかのーキミにーライバルのーキミにーエールをこめてー敬礼ーグッデイーまたね

          

      (3) ステキなキミー聖地ーマリオットー19F-巡礼地ーいつもーいつもー聖地をー拝みー拝礼

          全然ー変わんないー可愛いーちっちゃいー笑顔ースレンダーなーシルエットー今何キロ?

          42kg-全然変わんないねー朝日ー窓際ー奇跡ー幸運のー連鎖ーふたりのー時間ー空間ー空気

          互いのー確かなーつながりーさりげなくー感じるー少しだけのー悦びー少しだけのー緊張感

          少しだけのーおもしろさー少しだけのーどきどきー少しだけのー高揚感ー確かなー幸せ感

          抱きしめたいーきゃしゃなーせなかー肩ー今もー余韻ーどきどきーわくわくー微熱ー続いてる

          何かー期待ー何かー再びー奇跡のー幸運のー連鎖のー漠然としたー予感ーだけどー確信

          どきどきーわくわくー愉しみー期待ーいっぱい

 

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事