ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2023-04-15 00:01:54 | スキル

                                         紅いおさるのおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

                                          紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

 

朝食  あまざけ(自家製)、ヨーグルト(自家製、マンゴー、ドライフルーツ)、珈琲(豆から)

    ドデカミンストロングストロング (高麗人参エキス、ガラナ、マカ、果糖ぶどう糖液糖、Asahi)

昼食  あまざけ(自家製)、生姜湯(生姜エキス冷凍、青いポットにいれて)

おやつ カルピス THE RICH (アサヒ飲料)

夕食  メバルの香味焼き、大豆の昆布煮、春菊の磯あえ、すまし汁、ご飯(少なめ)

夜食  チョコレート効果、CACAO 86%、高カカオポリフェノール、低GI、147mg/1枚、3822mg/1箱、meiji)

早朝  缶珈琲(チンして、美味しい、DEMITASSE デミタス史上最高峰のコク、微糖、DYTDO Blendo Premium ダイドードリンコ)

 

ライフテク

 (1)

  楽でー愉しいー人生のコツー沢山あるーうーんとねーあのねー楽天観ーやれること有るはずーやれる事をー探すー求めるべし

 (2)

  楽でー愉しいー人生のコツー沢山あるーうーんとねーあのねー断捨離ー要らないものをーどんどんー捨てましょうー要るものはー残してー明らかに

  不要なものはー感謝してー捨てましょうーきっとー愉しくなるー家がー軽くなるー楽になるー実感ーありありとー感じるはずーやるべし

 (3)

  木星の衛星ーエウロパー海ー生命の存在ー硫酸還元菌ー水素をー食べてー硫化水素をー出すーJYUICEー生命の指標ー海の環境の進化ー木星のオーロラ

  プラズマー陽イオンと電子ー表層の変化ー宇宙風化ーRPWIープラズマ波動

 (4)

  NHKー1842ーチューブ絵の具ー発明ーカンディンスキーームンクーゴーギャンー印象派ークロード・モネー夕方の大聖堂ーヨハネス.フェルメール

  

ドライビングテク

 (1)

  高速道路走行ー操縦テクーいつもーいつもーMISSIONー任務としてー究めるー道路交通法ー遵守ー安全の範囲内でー安定の範囲内でー究めて行く

 

ゴルフテク

 (1)

  毎日ー毎日ーゴルフスイングのー向上ー進歩ー進化をー追求するーegー例えばースイングのー基本練習ーアドレスのー前傾姿勢をー保ったままで

  重いものをーハンマー投げみたいにー遠くへー放り投げるーイメージでー繰り返しー繰り返しー練習するー1単位ー30分ー決めてー最低ー1単位

(2)

  上田桃子ー9番アイアンー20−30ー60ーヤードのーアプローチー練習するー左肩をー挙げないー手元をー低くー練習する

 

ラブテク

 (1)

 おとこーとーおんなのー違いがー本当にー魅力的ー魅惑的ー神さまのーご意向にー従ってー神さまのー手のひらでー孫悟空ー遊ぼうよー愉しくね

 (2)

  おんなのーヒトはー美しくー化粧してー美しくー着飾るー女優さんーおとこをー待っているーおとこはー脚本家ー監督であることーおんなのーヒトに

  波乱万丈のーコメディーのー冒険のードラマのー舞台をープレゼントするー役割ーおんなのーヒトはー待っているーどんなーストーリーーどんなー配役?

  主演はーふたりーどんなーセリフーどんなーストーリー?ーおとこのー能力しだいーでもーめちゃくちゃー面白いー興味津々

 (3)

  おとこーとーおんなのーヒトーいつもーいつもー探しているーおんなー面白いードラマをーおとこーとー演じたいーおとこー魅力的なーおんなのーヒト

  主演女優ー探しているーいつもーいつもーオーディションーいつもーいつもースカウトー見つけたらーラッキーードラマにー出演してもらえるよう

  口説こうー互いにー求めるーヒトにー出会えればー本当にー幸運ーラッキー

 (4)

  おんなのーヒトにー稀にー衝動的なー想定外のー行動ー発言ーびっくりするーけどー構えないでー乗っかることーチャンスーラッキーーだもの

  乗らない手は無いーまずー乗っかることー乗っかってーあとはー流れのままにードラマをー展開をー愉しもうー本能的にー衝動的にーおんなのヒトに

  突然ーご本人もー意識できないー衝動的行為ー面白いー興味津々ーワクワクードキドキ感ー病みつきーチャンスーラッキーをーみすみすー逃すな!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキル」カテゴリの最新記事