ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2018-01-17 04:48:55 | 日記

      ダージリンティー(カウンター席で、それだけで、ひとりで、大変そう、御用達)

      珈琲(カウンター席で、パナマ、トーストもね、御用達)

                 アーモンドチョコレート(江崎グリコ)、乳酸菌ショコラ(アーモンドチョコレート、ロッテ)

      乳酸菌チャージ(タブレット、カバヤ食品)

     ブロッコリー、茄子、白菜、中華スープ(まいたけ)、ご飯(少なめ、炭水化物ダイエット中)

                パン(塩バニラ、車の中で)、珈琲エスプレッソ(豆乳、cafe boo express)

      全粒ビスケット(雨の、外の、テーブルで)

 ライフテク

  楽なー人生ー愉しいー人生のーこつーどう?-想うの?ーうーんとねーえーとねーあのねーまずね

  新しいことに挑戦ーだよねー新しいー刺激ーたまらないよねー未知への挑戦ー未体験ゾーンに

  突入したいー面白いしー快感だよね―快感することー楽なー愉しいー人生のーこつーとー想うよ。

 ゴルフテク

   (1)

 ゴルフのー基本ポイントーなんだろうね?ーうーんースイングーバックスイングからー始動

  縦方向にークラブのー自重でー自由落下ーそのままー振り子運動ーヘッドのー円軌道ーイメージ。

 ドライビングテク

 (1)

   3気筒ー幌ー錆だらけー穴だらけーパテ補修だらけーペコペコのーうすーいー鉄板ー軽ーいー車体ー大好き

  走りなれたー高速道路ータイトなー下り坂のーカーブ走行ータイトなー下り坂のーカーブのートンネル走行

  流れにーのってー定常ー速度でー気持ち良くークルージングー一定速度でー維持するーリスクマネジメント

  アクセルワークースロットルーー定ーーキープーステアリングー固定のー感覚ー面白いー気分良いー快感

  つねにー真剣勝負ーさらなるー操縦テクのー進化ー進歩ーをー未知のー領域ー未体験ゾーンにー突入ーいつも

  いつもーチャレンジするーアタックするー自分とのー戦いー他とのー争いー競い合いーしないー平和憲法主義

  専守防衛ー防人のー精神でねー攻撃主義ー抗争主義ー有害無益ー大人のー理性的なースマートでーエレガントな

  走りー目指そう。

 アイテク

 (1)

  ステキなーキミー細ーいーシルエットー細ーいーくびすじー小っちゃいー白いー顔ー色っぽいーささやきー声

  スノボーどうだったの?ーインターー降り口ー早すぎたのーでーどうしたの?ーそこのおじさんにー駐車場から

  Uターンさせてもらったのーふーん良かったねーふかふかのー雪だったよーリスト待ちは?ーなかったよーふーん

  午後からーすこしー吹雪いたよーあそうーターンとかー滑れた?ーうんー案外ねー中級コース?ーうん

  チャンピオンコースはー閉鎖されてたーふーんーこけなかったのーううんーこけたよー何時ごろー出たの?

  2時ごろー良い判断とー想うよー混まなかった?ーうんー高速ー運転ー替わったの?ーうんー少しだけねーあそう

  新しいーボード買ったのーどこで?ーネットでーネットがー安いみたいだからーあっそうなんだーそうみたい

  さりげなくー最接近ーキミのー体温ー感じるー距離までーキミのー黒髪ー感じるー距離までーもう少しーもう少し

  さりげなくー最近ーキミのー手ーなんかーちょっとだけー温かいよねー前はー氷みたいにーひんやりー冷たかったよ

  そうかな?ーそうだよーなんかーキミのー身体ー変わったんだよーふーんーそうかなーもうすぐー仕事ばー替えるの

  あそうなの?ーどこ?ーそこー知ってるよーお給料ー良いみたいなのーあそうなの?ーふーんーいいんじゃない

  どこにー行ってもーピカピカー磨いてねーキラキラーステキにー輝いてねーじゃねーまたねーボン.ボヤージュ

  グッデイ ナイスデイ&グッラック

 (2)

  いつまでもー可愛すぎるーキミーいつもー弾けるー可愛すぎるーキミのー笑顔ーキュートなーキミのー声

  名古屋のー街のーキミとのーホットラインー互いのー気持のー淡いーささやかなー繋がりーきずなー絆

  良いよねーいいと思いますー可愛すぎるーキミにーいつもーいつもー優しくー見守られてるー励まされてる

  良い感じーキミをー微かにー微かにーでもーたしかにー感じられてるー奇跡とー幸運にー幸運の連鎖にー感謝

  ありがとうーまたねーきっとねー頑張ってねー応援してるからねー今日もーグッデイ ナイスデイ&グッラック

(3)

  気になるーキミーどう?-眠れてるの?-今ーどうしてるの?-窓の外はーまだー真っ暗ーすこしー雨音ー5AM

 眠れない夜はーあげたーSDのー音楽ーヘッドフォンでー聴いてねーきっとー眠れるとー想うよー繊細でーデリケートな

 硝子細工みたいにー壊れやすいー取扱注意のー気になるーキミがー好きーなにかーしてあげたいーなにかー支えて

    あげたいーキミのー大好きなー故郷のーサセボのー港ー街ー海峡のー海ー九十九島ー東シナ海ー好きかもーパワー

 ポイントーパワースポットーかもねーイメージーだけでー元気になるよねー絶対ーキミとー逢いたいよねーなかなか

 だけどー逢えるよー確信ーじゃねーまたねーきっとね グッデイ ナイスデイ&グッラック

 

 

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事