ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2018-03-19 02:55:47 | 日記

     コーヒー(ホットでね、セットですね、そう、美味しい、なんか、良い香り)

     野菜サラダ(トマト、レタス)、トースト、 ゆで卵(からを、木のトレーで、たたいて、割って、剥いて)

     うどん(こしがないね、そうね)、ご飯(少なめ)

     珈琲(ポット、車の中で、カートの中で)  

   ラーメン(インスタントでいいよ、じゃ、わたし、カレー、ニアピン賞の、海軍カレー、お店のカレー,調味商事)

          カルピス(カップで、チンして、ベッドの中で)

 ライフテク

 (1)

  楽なー人生ー愉しいー人生のーこつーどうー想うの?ーうーんとねーえーとねーまずねーあのねー気のーおきどころ

  楽なー愉しいーおきどころーあるみたいだよねーあるー実感するよねーイラッとすることーもやもやーすること

  ころころーあたまの中でー転がしてねーどこかにあるー絶妙のー落としどころにースポんンーとーおちつくー穴

  ありそうだよねーころころーじっとーイラッとにーモヤモヤにーじっとー耐えてーおとしどころーおちつくーところを

  ただただーひたすらーこつこつーさがそうーみつかったらーラッキーーすべてー気持ちよくー気分良くー落ち着くよ

  これがー楽なー人生ー愉しいー人生のーこつーだとー想うよね。

 (2)

  楽なー人生ー愉しいー人生のーこつーどう?-想うの?ーうーんとねーえーとねーまずねー急速することかな?

  イラッとーすることーもやもやーすることーいっぱいーあるけどー有ればーあるほどー休息がー気持ち良い

  休息がー頭の中のー緩みー弛緩ー身体の部分のー緊張のー緩みー弛緩でージワーとー緩むー快感ーいっぱい

 (3)

  自分がー大好きー自分がー一番大事ー一番大切ーゆるぎないー自主憲法ーだけどー対外政策ー自分がー不利益

  損をーしいられてるー相手にー不当にー益がーし得ているーとしてーどうする?ーどう動く?-うーんーえーとね

  すぐにー文句言うのはー得策ではないかもしれないー互いのー力関係ー情勢ー流動的だものーだからーしばらく

  懸案事項としてー保留するー温めるー熟成するーどうー発酵するか?ー芳醇なー芳香ー匂うかもねー待とうね。

 

 ゴルフテク

   (1)

  お師匠様にー午後からースルーでーコースにーいきますーあそうなのーバックからースイング始動のータイミング

  もひとつー分からないんですけどーうーんー腰でかな?ーわかりましたーやってみますーうんー愉しんでねーはい。

 (2)

  コースー最初のー打ち下ろしのー右ドッグレッグー左に池ー右OBの坂ー狭いー3Wでーティーショットースライス軌道

  右のーカート道へーコロコローなんだよー次のーヒトたちー見てんのにーやれやれーパートナーもーおんなじー方向へ

  とほほートップーダフリのー連続ー耐えるーゴルフー140ーパートナーー110ーこんなースコアーーあったっけ?

  愉しかつたねー寒くもー暑くもなかったしーそうだねーふー愉しかったんだーなんかー得るものーあったけーやっぱ

  ツーサムがーできればーひとりでープレーーしたいよねー18ホールー4時間ーじっとー自分とー向き合えるよね

  ごちゃごちゃーあたまのー中ー向き合えるよねーイラッとするーヤーなーモヤモヤ気分ーするけどーなんか

     落としどころー見つけようとーするよねーどこかにーおちつくー落としどころーあるはずーひたすらーさがそうー冷静に

  落ち着いてがー前提条件だよねーいろいろー思考できるー自然の中でーがーゴルフプレーのー大好きなーポイント

  なんだろうね?

 ドライビングテク

 (1)

  古ーいー6気筒ーラジエーター交換ーオイル漏れー修理後ーエンジン回転ーエンジン音ー快調ー良い感じー快感

  エンジンオイルの警告灯ー点灯ーなじみのーインターのーサービスーロープはってークローズーしたみたいね

  国道沿いのーENEOSのーサービスでー1Lー全合成のオイルー5W-40ー追加ーいいのかなーしょうがない

  よね。

 (2)

  走りなれたー高速道路走行ーまだースタッドレスタイヤーグリップ力ー若干ー要注意ー充分なー車間距離ー保つ

  煽らないー挑発的なー威嚇するようなー乱暴なー走りーしないー煽られてもー左からー追い抜かれてもー放置

  反応しないー淡々とークールにーエレガントにー理性的なー走りー究めたいー工夫ー研究ー怠らないー面白い

  いつもーいつもーただただー真剣ー真剣勝負ーがー大好きー異次元の走りー未体験ゾーンにー入りたいー見たい

 アイテク

 (1)

  ステキなーキミー細ーいーシルエットー細ーいーくびすじー小っちゃいー白いー顔ー色っぽいーささやきー声

  ラインーアルバムー可愛いー並んだー後ろ姿ー良いよねー大好きーラインーキミからのースタンプもーなし

  ラインーアルバムー練習場のー咲き始めた梅の花ー仕事場近くのー道路脇のー桃の花ーキミへのープレゼント

  だよー見てるかなー今月いっぱいーどこかにーいなくなるーキミー追わないからねーフェイドアウトてー決めた

  からねーキミは?ーどうでもいいけどーどこにー行ってもーピカピカにー磨いてねーキラキラーステキに

  輝いてねー毎日だからねーじゃねーまたねー負けないからねーキミはー可愛いーライバルだからねーじゃね

  またねーボン.ボヤージュ グッデイ ナイスデイ & グッラツク

  

  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事