ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2023-12-18 03:16:08 | 日記

                                            紅いお猿のおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

                                            紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

 

朝食   押し麦のおじや(何故か?茶色、どうしてなんだろう?、知らないよ、あんたは、金時豆のトースト?そう、ふ〜ん)

昼食   HOT珈琲(パプアニューギニア、素朴な味美味しい、いつものカウンター席で、トーストもね、ユダヤ人、人質が自分の軍隊に射殺された

     流れがやっと変わる、パレスチナ人 市民、おんな、こども、幼児が2万人虐殺されても、アメリカが牛耳る国際社会は見て見ぬふり)そうですね、そうだよ

おやつタイム  睡眠の質腸内環境(カルピス、乳酸菌科学、アサヒ飲料) Y1000(ストレス緩和、睡眠の質向上、腸内環境改善、シロタ株、アサヒ飲料)

夕食  お皿にご飯(少なめ)、鮭のシチュー(白菜、しめじ、鮭)

夜食  ひもじくて(空腹感、だいすき、耐えるのがすき、少しの秘伝のお酒グラスに)、アレクサ、ハワイアンかけて! 美しいおとこ、おんなの、静かな歌声、だいすき

早朝  ひもじくて(抹茶かたくり、チンして、美味しい、だいすき)、ハワイアン聞きながら

 

ライフテク

(1)

 楽でー愉しいー人生のコツー沢山あるーう〜ンとねーあのね〜ー夜の静寂をー灯りをー間接照明にしてー愉しむべしー夜空にはーオリオンーシリウスー木星ー金星

 眺めようー毎日の奇跡に毎日の幸せにーこころからー感謝申し上げますー星に願いをーだよね

(2)

 楽でー愉しいー人生のコツー沢山あるー毎日ー呟くべしー充実しているー充足しているー満足しているー挑戦しているー躍進しているー前進しているー成果出している

 こころのー身体の邪をー即座にー消去ー消滅させているー頭の中の細胞をー身体の中の細胞をーある時間はーフルスロットルーフル稼働ーある時間はー休息させて

 緩急自在にー全稼働させているーだからー毎日幸せーうんうん

 

ドライビングテク

 (1)

 愛機をー操縦ー高速道路走行訓練するー車のー大きさーでー操縦感ー変わるかしら?ー愛機ーエンジン出力弱いー練習機ー性能はー最新型のー車とはー比較にもならない

 けどー一体感ーはー優れているかな?ー大きいSUVーとかー速度性能ーめちゃくちゃー秀でてるけれどー一体感ーはー大味みたいーちっちゃい練習機がー赤トンボが

 大空を自由自在にー操縦できてーそのほうがーめちゃー愉しいーかもね

 

ゴルフテク

 (1)

  毎日ー毎日ーゴルフスイングー硝子に映してーこうかな?ーああかしら?ー工夫ー研究ー怠らないーegーお尻をーちょんと突き出しー両膝をー軽く曲げて

  両ー股関節にー意識をー集中ー股関節のー前後運動がー運動エネルギーの源泉ー両腕はーアームー伸ばしたままー使わないー両ー脇を締めてースイングする

  両肩のー回転をーひたすらーひたすらーただただー黙々とー繰り返すのがーだいすきー作務的ー修行的行為ーだいすきー快感とできるー顎をひいてー左の肩が

  顎の下にー次にー右肩がー顎の下にー滑らかにー加速度運動ー回転軸をーブラさないー毎日ー毎日ールーチンワークーそれだけでー毎日幸せーうんうん

 

ラブテク

 (1)

  おとこーとーおんなー互いにー惹かれ合うようにー求め合うようにー神さまのーご意思ーヒト種の保存だけーDNAをーバトンタッチーあとはーご自由にーだもの

  お互いのー何万ー何十万ーもっとーもっとーご先祖様のー勲章がー輝くーお互いのーDNAをー更にーピカピカにー磨かせてーいただきますー素晴らしいDNAに

  感謝しますー誇りに想いますーありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事