ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2022-02-17 05:44:24 | 日記

                          紅いおさるのおちょこ、1け、お気に入り、だいすき

 

                           紅い柿の箸置き2,ケ、お気に入り、だいすき

 

朝食  高野豆腐卵とじ、みそ汁(なす)、ご飯(少なめ)、ヨーグルト(チンして)

昼食  野菜スープ(きくらげ、とうふ、はくさい)珈琲(HOT)

夕食  豚大根、春雨サラダ、みそ汁、ご飯(少なめ)

 

ライフテク

 (1)

  楽でー愉しいー人生のコツー遊びこころーハチャメチャにー遊ぶことー野山ー川海でー無心にーめちゃくちゃー遊ぶことーAIには

  できないことー悔しかったらー量子コンピューターー野山でー川海でー何もー思考ー計算ーしないでー無為にー遊んでーみせてよ

 

ドライビングテク

 (1)

 めちゃくちゃー古いー白のーPEUGEOTージーゼルエンジンー1600mlーナビー古ーいー新しいー高速道路ーのってない

 トランクルームにーPANASONICーナビ本体ー新しいーナビにはー交換できないーみたいーディーラーでーソフトー書き換えて

 もらってくださいー有料でー予約ー必要ですーふーん

 

ラブテク

 (1)

  可愛いーキミのーちっちゃなー顔ーキュートなーキミのー声ーコケティッシュなーキミのーしぐさー胸キュンーどんなにー互いに

  離れていてもー互いの想いー感じられるーTVー感応ー未知の領域ー未知の世界ー未知のヒトのー能力ーおもしろそうー興味津々

  訓練ー開始ー全神経ー集中ー研ぎ澄ましてーキミにーロックオンーキミのー想いーキミのー鼓動ーキミのー息づかいーキミのー体温

  キミのー筋肉ーキミのー細胞ーひとつひとつをーキミもー知らないーすべてをー感じたいー互いのー阿頼耶識をー融合ー同一化

  一体にーなりたいーとてもーとてものー至極のー至福の時間ー至福の境地へー探求したいー愉しみたいー未知への挑戦ーわくわく 

  どきどきーLet`s try.

 

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事