ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2016-02-21 05:35:49 | 日記
いりこ出しのラーメン( 頂きもの 千葉 )、サンドイッチ、バナナ、キウイ、トースト
珈琲、いなり寿司、鰹の塩辛

ライフテク(1) 成功のー準備のーすすめー過去のー清算ーすべてー満足ー感謝ー今を
ベースにー成功にー向かうのーすすめ。

(2)してあげたいことーちゅうとせずにーやろうよのーすすめ
脳裏にーわずかにーよぎったーことースルーしないー思い切って
やろうよーきっとねーお互いにー何かー起こるかも知れない
予想もしなかったー成り行きなるかもーきっとねー面白くなるかも

(3)今ー目の前にー集中するー全身全霊ー集中してみるーきっとー良いこと
起こるよのーすすめ。

(4)つぶやきー呟きー作戦のーすすめー良い調子ーうまくいくー良いこと
きっとーおきるーきっとー逢えるー良いー休日してるーすっかり
休息してるーどんどんー良くーどんどんーステキにーなってる、etc.

ゴルフテク(1) ドライバーーゆっくりーゆったりープレーンーイメージーグリップ
ゆるゆるー縦にースイングー全身でー腰でーフィニッシュー振り切る
ひたすらーただただー工夫ー研究ー実践ー改善ー進歩ー進化
スイングがースイングーそのものがー面白いー快感

(2)スイングー横でなくー前へースイングーフィニッシューピタッと
決めてーぐらつかないー当面のー練習ー目標ーボールのー行方なんか
気にしない。

ドライビングテク(1) ステアリングワークーいつもーただただーひたすらー研究ー工夫
練習ー重ねるー面白いーいつもー真剣ー真剣勝負がー面白いー快感
タイムラグー車体のー挙動ー面白いー経験ー重ねる

( 2)他車ー友軍機とー認識するのーすすめー編隊ー訓練のー実行中の
イメージー歩行者ー友軍のー歩兵のーイメージーご苦労さまの
敬礼するーイメージのーすすめー敵対ー競合はーご法度ー有害無益
平和主義ー専守防衛主義ー日常生活にー理性的なー大人のー正気な
至極ー当たり前のー唯一のー行動規範。

アイテク(1) ステキなキミースレンダーでーチャーミングー純なー素直なーキミがー大好き
白いー細いーキミのー指がー大好きー触れそうでー触れないー至近距離
最接近がードキドキーワクワクー大好きー何かー読み始めたの?ーふふふ
ううんー困りますねー自分をー磨こうねーうんー車にー例えたらーサーキット
でーフルパワーでー走ってみないとー自分がーポルシェなのかー軽自動車なのか
分かんないよーふーんーそうかもーでもー日記ー続けてるのー偉いよーそうかな
オープンにーしてみたら?ー嫌だよー可愛くてー純なーライバルのーキミに
エールのー敬礼ーグッデイ。

(2) ステキなキミー逢えなくなってるねーでもねー想いー繋がってるよー大丈夫だよ
きっとねー絶対ーまたねーぼんやりしたー確信ー大丈夫ーきっとねーまたね
キミがー渡してくれたーメモー使わないよーでもー大丈夫ー元気にーなって
良かったねー元気なーキミがーステキだよー大好きだよーまたーキミと
話したいよねーグッデイーまたねーきっとね。

(3)ステキなキミーちっちゃくてーきびきびー可愛いー顔ー魅力的なー声
冬のーキミのー故郷ー想い浮かべるよー北のー曇り空ー静かなー山蔭の
湖畔ーワカサギのー釣りビトー湖面にー遊ぶー野鳥ー伝説のー天女達の
衣かけのー柳の樹ーひなびたーJRのー駅舎ーたんぼ道ー街道そばの
雪にー埋もれたー静かなーキミのー生まれたー育ったー集落ーきっと
キミよりー大好きーここからー名古屋のー頑張ってるーキミにー想いと
リスペクトのー敬礼ーグッデイーきっとーまたね。

お気に入り(1) 道端のー野草ーいじらしいーキミ達ー頑張ってるねー生きてるんだね
枯れ葉ーとってあげるーいつまで見てもー飽きないー大好き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事