ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2023-12-09 23:23:14 | 日記

                                    紅いお猿のおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

                                     紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

 

朝食  マッシュポテト、みかん、牛乳パック、パン

昼食  カレーライス

夕食  みそ汁、ご飯(少なめ)

 

ライフテク

(1)

 楽でー愉しいー人生のコツー沢山あるーう〜んとねーあのね〜ーえ〜とねーちょっとだけー鈍感のなることーまずー考えるのはーあとにしてーまずー動こうーうんうん

 

ドライビングテク

(1)

 愛機はーどんなが良いかしらーエンジン出力ーそこそこでーMAXまでーレッドゾーンまでー限界までー廻せるーくらいで良いー車高ーやや高いーSUVー的な

 あまりにー重くないのがー良いよねー燃費が良いーディーゼルが良いかしらーハイブリッドはー電池のー経年劣化ー重さがー気になるからー普通のエンジンで良いかも

 TOYOTAーなんでー色んな車をー作るんだろうーもっとー絞り込んでーていねいにー作って欲しいー高価すぎるクルマー挑発的なデザインーもっとー安全でー安価な車を

 通勤に特化した車ーシニア層に特化した車をー本当に国民が求める車をー作って欲しい

 

ゴルフテク

(1)

 毎日ー毎日ーゴルフスイングー鏡にー硝子にー映してーゆっくりーゆったりー素振り練習するーおもしろいーバックスイングでー左肩ーIMPACTーフォロスルーは左肩

 同じところにー色々ー考えてー素振りするーおもしろいーだいすき

 

ラブテク

(1)

おとこーとーおんなー神さまのー企てーヒト種の保存のためにー互いがー魅了的とー魅惑的とー惹かれ合うようにー設定したーやれやれーそれをー知ってー知らんぷり

互いにー話そうー浅〜いー薄〜いーどうでも良いことをーひたすらー喋ろうーだよね〜ーそうだよね〜ーまったりー離し続けようー頭の中はー空っぽにしてー戯れよう

お互いにーそれがーいちばんー良いシー大切かもね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事