ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2014-07-16 02:39:32 | 日記
天麩羅(海老塚、南瓜)、万願寺唐辛子(頂き物)、竹輪、じゃこ、ミニトマト(自家製)
ご飯、アイスコーヒー、最中

ドライビングテク(1) 専守防衛ー走行ー我がー我らがーニッポンのー誇ってきたー誇るべき
誇っていいー防人ースピリッツー他にー選択ー無しのー他にー例ー無しの
互いのー 民のー互いのー民のー為のー大人のー正気なー人間的ー走り
原則ー平和ー原則ー友好ー原則ー共存ー原則ー共栄ー原則ー連帯
理性的でー理知的でー合理的でーまっとうなー人間らしいースマートで
エレガントでーカッコイイー寛容でークレバーなーステキなー走り方

ライフテク(1) ディベイトー論点ー整理ーシンプルにー流れのー絵をー描くーそれにー従う
相手ー納得ーしないーポイントーそれ以上ー押さないー押さえてーおくだけ
保留とするー問題点ー曖昧のーままでー良いー話しー流れー止めない
スムースなー 気持ちいいー気分いいー話しのー流れーだけにー集中

(2) 無心ー雑念ー無しのー根源的ー本来的ー境地ー言葉ーからのー解放
快感ー気持ちいいー気分ー愉しむー面白い

(3) 科学ー現実ー事実ーありのままをーありのままにー認識してー判断して
行動するー当然ー求められるー当然ー行っているとー思われているー事象
それに ー背いてー自分のー自分達のー欲求ー欲望ー願望ー追求ー為に
科学的ー事実をー ねじ曲げー無視するー時ー 我がー 民のー民のー財産の
我がー我らがーニッポンのー祖国のー国土にー自然にー甚大でー無惨で
悲惨でー無慈悲でー 不合理ー不条理なー災害ー損害ー被るー被らされる
危険ー可能性ー常にー有る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ  | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事