ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

セプテンバー

2009-09-01 22:35:50 | ひとり言





今日から9月。
夏は昨日でさようなら。



今年の夏の思い出はこの写真。
もっと可愛いのが良かったかもだけど。



この嬉しそうな表情に思わず一票。

車に乗るのが大好きで、ちょっとしたお買い物
にもついて来たがる。

だから、コンビニへ行く時はなるべく乗せてあげる。



犬と私の10の約束というのがあって。
その約束をちゃんと守ってあげないと。

10年ちょっとしか生きれないワン。




今年の秋は、どこへ行ってみようか。
知床半島の紅葉なんていいかもしれないね。




9月は、とてもセンチメンタルな良い月だと思う。



今年はシルバーウィークも登場。

みなさまの9月が、良い月になることを願って。






September - Earth, Wind & Fire








大好きなセプテンバーを送ります








ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふたば)
2009-09-01 23:59:05
思いっきり、かぶりましたねー(笑)
ひろ主任、セプテンバーの頃、生まれてました?
秋は元々好きなんだけど
この曲聞くとわくわくします。
昔、純粋に「踊るため」に夜遊びしていた頃を思い出すのかなぁー
返信する
9月 (とんぼ)
2009-09-02 08:36:01
ラッキー、うれしそうじゃないかぁ・・・どこにお出かけ?

どこかのやんちゃ坊主の顔だけどね

そうなのよね、9月の連休があるんだよね。

主任さんはどのようにお過ごしの予定ですか?

私はもちろん・・・です。

坂本さんでも聴いて癒されましょうか
返信する
Unknown (ひろ主任)
2009-09-02 12:01:43
ふたばさん

すいません!思いっきりかぶりました

そー言えば去年も確か書いてましたよねぇ

セプテンバーの頃は、ぎりぎりセーフです

9月ってなんか好きなんですよねぇ~

残暑もあり、秋の空もあり、気持の良さでは
一年で一番かもしれませんねぇ。


よっディスコクイーン
返信する
Unknown (ひろ主任)
2009-09-02 12:03:47
とんぼさん

これは海に行った時の写真だよぉ~
凄い顔してるよねぇ


シルバーウィーク!

もちろん、わたくし仕事です


今日だって変則シフト使ったから、14時出勤

このまま昼寝してたいよなぁ
返信する