ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

モノクローム.ヴィーナス

2008-08-14 07:03:51 | ひとり言




この夏は寝不足の夏になりそう。

だって連日のオリンピック番組をみるためにいつも午前様。





寝不足が続くと、なんとなくモノクロの世界になる。






こりゃ、今日の休憩時間は少し仮眠をとらないとヤバいなぁ











ブリキの君は、いつも玄関の守り神。







ラッキーと一緒で、耳が長い。







このままおとぎの国に連れて行ってほしいよ。







静かな朝に、夏のお盆を感じるねぇ。










今日も頑張っていきましょ















ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モノクロ (とんぼ)
2008-08-14 07:28:55
あれま、しっかり色が抜けちゃってる。

モノクロって何か落ち着いていいねえ。それにラッキーに高級感が増すわよ。

今日も暑くなりそうよ。ガンバっていきましょ。

出勤、あと何日?
返信する
Unknown (ひろ主任)
2008-08-14 22:43:16
とんぼさん


今日も長い一日頑張ってきましたよぉ

北島も金メダル取ったことだし、残りあと3日!


僕も頑張ります




でもさぁ、ついつい夜更かししちゃうよね

オリンピックに甲子園だもんなぁ。


短い夏のお楽しみだからいいか
返信する