ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

海の写真2

2008-10-24 22:26:09 | 写真



写真を整理していたら、海の画像がたくさんあった。

疲れもピークに達すると、なぜだかこうしたブルーに恋してしまうな。

生まれは海の側、小学生の時は父親の転勤で沖縄の海見て育ったからか。







そのうち海の写真集でも作りたくなっちゃいます。

ちなみにパート1の海写真は→こちらで見れます。


この写真はとっても珍しいような気がして。

これ釣り糸だと思われます。それを繋げてこうして防波堤をガードしてます。








海の上に浮かぶタワーの最上階。

こうして周りを見渡しながらのコーヒータイムは良いものです。



一度で良いから豪華客船にでも乗ってみたいものですね。

あっ、けど青函連絡船も味があって良いのですよね。

懐かしいなぁ~、しばらく乗ってない。

かなり揺れてもうへろへろになったけどね









最後に、カニの足でお別れです。

どうか良い週末をお過ごしくださいね。



僕は、なんとか激務頑張りますよ







ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukka)
2008-10-25 05:53:46
おっは~

今さ、前の楽天ブログにコメントしようとしたら・・・楽天ユーザーにならなきゃコメントできませんって出て、消えちゃったさ

バテひろPがそういう設定にしたのか、それとも楽天ブログのシステムが変更になったのか・・・
返信する
かに (とんぼ)
2008-10-25 13:17:06
なに、これ? カニの足・・・

疲れた時は自然が一番癒してくれるかもね。ブルーやグリーンが目にしみるよ、身にしみるよ..かな?

激務もほどほどに手抜きして、ストレス解消に好きなものいっぱい食べて頑張るんだぞーー
返信する
こんにちは! (ぺぺる)
2008-10-25 17:41:33
癒されますねえ!このブルー・・・。
大好きです・・・海! 
写真集作っちゃってください!
かにの足・・・これの小さいの、日本海側の某県某駅でも見ました~!^^
思わず写真撮っちゃった~!

ご多忙のようですね・・・。
ご無理をなさらず・・・と申しましても、なかなか通らないのがこの業界・・・
お察し申し上げます・・・
どうかお身体にはお気をつけて、美味しいものを食べて、英気を養ってくださいませ
返信する
Unknown (ひろ主任)
2008-10-25 23:23:48
泣き虫yukka

あぁぁはいはいあれはね、実はあまりにスパムメールが多いので、楽天専用に設定したんだよねまさかもう楽天へはコメントこないだろうと読んでのことだったんだけど、まいったねこりゃ

でないと、とんでもないコメント乱立するのであくまでも対策手段でした

なんて書こうとしてたのか気になるなぁ
返信する
Unknown (ひろ主任)
2008-10-25 23:25:57
とんぼさん

うんうんそうだねぇ~、どっかで抜かないと身体持たないもんね

ある意味息抜きがブログであって、実はこれってとても大切なような気もしてる。

一歩会社に入れば、毎日地獄のような勤務だもんね。そりゃここだと癒されますね
返信する
Unknown (ひろ主任)
2008-10-25 23:30:15
ぺぺるさん

でしょ
ブルーってなんだか凄いパワーをくれますよね。見ているだけで、海の神秘を感じます。

このカニの足。近くで見たら大きいのなんのって遠めの写真でも大きさわかるでしょ

海って本当に癒されます。一日いても良いくらいに。

いよいよ一年も後半に入ると慌ただしくて忙しくなりますね。

なんとかきっちりと食事と睡眠は取って、ここから粘りましょうか
返信する