ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

ナビスコ「リッツ」

2008-10-23 20:32:29 | 食べ物



えっとぉ~、お休みがありません

今日もお休みでしたが、結局17時まで会社にいました。

明日からのセールの準備で。

この分だと、朝から確実に休めるのは、31日の日になりそうです

なので、ネタが食べ物系、または寄り道系に絞られます。







で、寄り道。今日はちょっとリッチに、お菓子もナビスコリッツにしました。

かなり久々に食べましたが、トッピングに好きなのがあってビールのつまみに

最高です




これは、箱の後ろの写真だけど、こんなにセレブチックにすることはありません。

もっと簡単に美味しく出来ます。










簡単簡単誰でも出来るこのトッピング。

リッツの上に、とろけるチーズを乗せます。

それをトースターでチン。レンジじゃダメよ。トースターでセットね。

すると、上の写真のように、ほどよくとろけて熱々を食べれます







多忙ですけど、なんとか元気です






ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukka)
2008-10-23 22:28:56
お疲れ山ドス
31日まで仕事って・・・アータ(←コレ最近お気に入り)あと1週間あるじゃない
今そんだけ忙しかったら、12月とかどうなっちゃうの~~
マジで体大事にね!
イッパイ食べるんだぞ~って父さんか

リッツの裏の見て、『ありえねー』と思ふ
メロンとか!
バテひろの画像見て、ほっとした

あ!!!!!
今気づいたお皿
うちら、そろそろ噂たつんじゃないかな
バレちゃうね♪ キャ(*゜ー゜*)
返信する
うまいッ (とんぼ)
2008-10-23 23:05:52
リッチにリッツにしたのね、上手い、座布団だよ

リッツにひと手間かけて美味しそうだわ
アツアツがいいね~。

私個人的には写真にあるようなステーキワサビも食べたいです
返信する
Unknown (ひろ主任)
2008-10-24 22:39:17
秘密のyukka

おいおいばらすなよ
口チャックよ口チャック

ばてばてな自分ですが、お皿のおそろは見せたかったのさ

あぁ~、相方さんも自分も仕事がきつくて変態チックになにっちまうな

yukkaちん

ちょっと全身マッサージしておくれやす
返信する
Unknown (ひろ主任)
2008-10-24 22:41:41
とんぼさん

いやいやもうそれくらいしか座布団もらえるネタないぞおい

毎日5時起きだと、なんか4時くらいから意識あるね

リッツのステーキってちょっとセレブ過ぎないかい?

この際なんでもいいから休みがほしい
返信する