ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

山岡家の新メニュー

2008-10-27 12:59:05 | お店



1週間ぶりに仕事が午前中で終わったので、腹ごしらえに行きました。

もうふらふらですので、スタミナをつけないとなのです。

それで、定番の山岡家さんに行って来ました。

今日はラッキーなことに、新メニューがありました。






塩とんこつ。780円。これに半ライスをつけて880円です。

そこへこれまた新メニューをつけます。





水餃子。280円。

これは、そのままラーメンにトッピングでも良いそうです。

でも、今日は単品で頼みました。

疲れてますからね。コテコテ系がたまらなく美味しく感じます







塩とんこつ。塩とは言え、スープは山岡家!って感じでほんとコテコテ

でも、美味いのですよ。久々に食べたのあるけど、塩とんこつ美味い!







この水餃子。

意外と美味い

タレがけっこう辛いと言うか、なんというか。






はふはふ言いながら食べましたよ。

スープは薄めのとんこつ風。これをご飯の上に乗せて食べるとまた美味い。

やはりラーメンはいいねぇ





にて。美味しく完食。










御馳走様でした。




これから少し仮眠を取りますよ。眠れそうです







ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさみ)
2008-10-27 21:52:59
コテコテー!!!

最高の画像です
どんだけコテコテかが伝わります

疲れてるときのコテコテは最高ですよね。

でも、年をとっていくと、どうやら疲れているときのコテコテは受け付けなくなっていくそうです。

主任さんは、

まだまだお若い
返信する
眠れた? (とんぼ)
2008-10-28 21:35:19
私もこの前すごくラーメンが食べたかったのに息子がたこ焼きがいいと言い張ってさあ。
たこ焼き食べたよォ

ネギがいっぱいのラーメンは美味しいね。口の中が臭くなるけど

餃子もいいよね~。

次はラーメンにしたい たぶん息子が承知しないけど・・・
返信する
Unknown (ひろ主任)
2008-10-29 16:20:52
あさみさん

はい、見事にコテコテでした

おまけにスープも全部飲んでしまいました
マックにしようか迷ったのですが、寒くなってきたし、ここはやっぱりラーメンだよなぁって思って行ったのです。

疲れてましたが胃袋はまだまだ大丈夫なようです

逆にですね、体重が落ちすぎて食べないと持たないって感じなのです。いっぱい食べてスタミナつけないと乗り切れません

今夜もなんか食べて元気つけまーす
返信する
Unknown (ひろ主任)
2008-10-29 16:23:24
とんぼさん

そう言えば、ラーメンを食べているとんぼさんを見たことないような気がするなぁ
なかなか子供さんとだとラーメンってのは難しいかもしれないもんね

ハンバーグだとご子息も喜ぶかな

または大好きな回転寿司!

あぁ~そろそろ月1の回転寿司の日が近づいてきたかもしれない
返信する