ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

冬のフォトポイント

2009-12-28 22:41:22 | 写真




こちらに来て、冬の景色に魅せられている。

夏の田園風景が、冬になると水彩画のようなポイントとなる。





ここは、女満別の道の駅を超えてすぐの場所。

思わず車を止めてカメラを構えてしまう。
寒くて息が白いが、景色の白さにそんなのは平気になる。



寒い寒いと言われる北海道だが、実は冬の景色はとても美しい。




一度早起きして、氷点下の中で発生するダイヤモンドダストを
撮ってみたい。

あれは難しい。それに、しばれる。






それにしても、冬の空の青と、雪の白。

なんて素晴らしいコンビなのか。






年末年始の仕事を終えたら、久しぶりにカメラを持って
ゆっくり出かけてみよう







冬の北海道も、素敵なんだよぉ~








ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさき)
2009-12-29 13:56:27
ひ、ひろ主任って本当にカメラを趣味にしてるだけ?
実はプロだったとかないよねぇ???
この写真はどっからどう見てもプロが撮った写真でしょ
いや~ステキすぎる
我が家に飾りたい~
はっ!PCの壁紙に盗んじゃおっかなぁ~ん♪
返信する
Unknown (ひろ主任)
2009-12-29 22:25:56
みさきちゃん

ひぇぇぇ~みさきちゃん

そりゃ褒めすぎですって

ここはとにかく景色が良いので、写真の腕と
いうよりは景色に助けられてる感じ。

みさきちゃんが撮ってもこんな感じになるよ

けど、この写真はお気に入りです。
空の感じも好きで、雪の白がすっごく眩しくて
素敵です。

来年あたり、プリンターでも買おうかなぁとか
思ってて、気に入った写真はプリントして
飾りたいなぁとかね

写真は良い趣味だと思います
返信する