ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

癒しの休日

2009-12-28 09:56:40 | ラッキー




一週間ぶりにお休みが取れました。


ちらっと職場に顔を出して、最終確認終了。
あとはゆっくりお休みして、明日からに備えましょ。



久しぶりなので、愛犬ラッキーとお散歩をしてみましたが。
なんせうちの子は寒がりさん。
なかなか歩きません。


雪が冷たいのか、片足を上げながら寒いよぉ~と
寄ってきます。

その姿が妙に可愛くて笑っちゃいます。



普通ワンは雪が好きだと思うんだけどなぁ。

ただ、新雪の中には顔を突っ込んで遊びます。
すると、こうしてお髭のように雪がつく。




今年も怪我もなく、元気にすくすくと育ってくれました。
何よりそれが一番の幸せ。




家族が幸せに過ごせることが、どんなものよりも一番なのです









ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukka)
2009-12-28 12:22:52
ラッキーはホントに美人さんだねぇ~
お耳の毛のふわふわ具合も最高
今まで見たどのミニチュアダックスよりめんこいと思うわ
返信する
Unknown (ひろ主任)
2009-12-28 22:56:59
yukkaちん

可愛いかい?

yukkaちんは結構ラッキーめんこがって
るよねぇ

たぶんラッキーは、ダックスの中でも、
カニンヘンダックスという種類なので、お鼻が
短くて顔が整って見えると思う

うんうん、確かに顔はめんこいな


自分で言う親ばか^^;ひぇぇぇぇ~許して

返信する
うんうん (とんぼ)
2009-12-29 23:58:51
確かにめんこいわ

寒がりのラッキーにはお靴が必要だね。

それと、白いお髭にならないようにマスクもネ

返信する
Unknown (ひろ主任)
2009-12-30 22:05:02
とんぼさん

それとね、冬は天然の湯たんぽにも
なってくれます

一緒に寝たら温かいのなんのって

一度寝たら病みつきになりますよ
返信する