ヒナの業務日誌

知ってる方も知らない方もこんにちは。
73形をメインに、昭和48~50年頃に活躍した国電たちを好んで作ってます。

工場夏休み2014! ジャカルタ2日目その1

2014-09-28 21:44:00 | インポート
2日目は遅めのスタート。
画像

ホテル18階のエレベーターホールより。部屋も同じ階だったのでちょうどよかった~
今日も暑そうだなぁとファインダー覗いてたら駅からコタ行きの05が出てきました。
画像

続行で新鋭205も。早速ラッピングされてますw
画像

窓もしっかりラッピングなのがインドネシア流。そいや231もウグイスになったやついたっけな。

もうすっかりお馴染みのアングルなので早々切り上げ,駅へ~
画像

コタでは昨日の8連が…この後何度も会いますw 架線事故で早々サハ2両が離脱したこの編成…次回訪問時には10連で会えるといいね。
画像

特に理由なく支線のホームへ。床下から時折感じるC2000を感じつつ,ドア脇に腰かけて発車待ち…外の方が涼しいのです(^^;)
画像

15分待って,わずか5分で終点のKampung bandung着。ここで市内を外周してる線に乗り換えです。
左側は湿地帯の為か,いつ来てもこの状態。。だがそこがまたいい!
画像

かと思えば反対側はこんな感じの密集地。本数が少ないのが残念ですが,高架化された中央線に比べ見どころは多いです。
画像

心地よい空気ばねの乗り心地にうとうとして,気が付けば集合場所の聖地(!) Manggaraiに到着。
お昼時のてっぺんから容赦なく降り注ぐ太陽光をもろともせず,撮影開始です!
画像

ゆらゆらと8500入線。PKDの笛の音が聞こえてきそうです。
画像

振り返ると,おおっと押上行きだーw いい加減だめだー暑い(´Д`) というところで時間になり,待ち合わせ場所の駅本屋へと急ぎます。。。

続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。