早くも5月半ばだけど,あまり進歩せず。まぁのんびりと進めるのも悪くないかなぁと(笑)
特に意味はないですがワンカット…(^^;)
進んだ作業と言いますと…
まず富士川車輌工業のパンタ台,GMキットのランボード,トレジャーの避雷器台座を0.13mmプラ板でかさ上げしたものをつけまして…
配管少しだけw 妻面に下りてこないので早く出来るハズなんですがねぇ(^-^;;)
ただ実はこの連中には…
なんと隠し子がいましたw あと1両は追加できるかなーと軽い気持ちで始めてみたんですが,4両目だけあってスムーズに進み,1週間ほどでこの姿に。フフフ,思惑通り…( ̄ー ̄)+
ちなみにこれも雨どいが高いタイプなので関水の国電101系屋根を穴埋め・幅詰めして使ってます。
そんなわけで仕事が若干増えてしまいましたが,完成後はクモユニだけでも編成が組めるようになりそうです。
次回は下地完成したころにでもお会いしましょう(>_<)
特に意味はないですがワンカット…(^^;)
進んだ作業と言いますと…
まず富士川車輌工業のパンタ台,GMキットのランボード,トレジャーの避雷器台座を0.13mmプラ板でかさ上げしたものをつけまして…
配管少しだけw 妻面に下りてこないので早く出来るハズなんですがねぇ(^-^;;)
ただ実はこの連中には…
なんと隠し子がいましたw あと1両は追加できるかなーと軽い気持ちで始めてみたんですが,4両目だけあってスムーズに進み,1週間ほどでこの姿に。フフフ,思惑通り…( ̄ー ̄)+
ちなみにこれも雨どいが高いタイプなので関水の国電101系屋根を穴埋め・幅詰めして使ってます。
そんなわけで仕事が若干増えてしまいましたが,完成後はクモユニだけでも編成が組めるようになりそうです。
次回は下地完成したころにでもお会いしましょう(>_<)
ご存知だったら大きなお世話ですがー。
リンク先の写真拝見しました。クモユニの屋根上自体珍しいですが,これはその中で特に貴重な常磐無線設置車ですね( ̄□ ̄;)
気になる作用管の曲がりも一般的なタイプのようで,もう一回再検討が必要なようです(^^;)
お忙しい中情報ありがとうございました!