Ca me plait beaucoup

1歳の娘との生活と日々の出来事、想う事、旅行の事などなどなど

Obrigada,Brasilインターバルおまけ記事その1

2008-11-27 18:11:46 | 海外旅行(北米・中南米)
 フジテレビで「29歳のクリスマス」の再放送をしています。山口智子・・・かわいい この人ホントにかわいいですよねー。ギバちゃんや松下ゆきは若いなーって思うんだけど、この人はあまり変わっていない気が(最近あまり見て無いせいもあるでしょうが)。
  
 さて。その7計画都市ブラジリアの続きです。ちょうど1週間分書き終えたので、載せ切れなかった写真などなど。

   
 写真はブラジルで見つけたゴミ箱です。ゴミ箱ですが、カラフルでかわいいー 一番上の写真はクリチバで、左はサンパウロ、右はモヘチスで撮りました。分別細かいですね。ちょっと意外。

   
 こちらはブラジリアで。首都移転を実行したクビチェック大統領の像。・・・どちらも変です。生首だよっ!偉人の業績を称えるために建てられた像なのにすばらしく見えないのは、こちらか「指圧の心は母心」の人くらいかと。
 
  
 ハワイアナス(havaianas)のサンダル。鼻緒についたお花がラブリーなのです。ブラジリアのホテルの目の前にあったショッピングセンターにお店が入ってました。ハワイアナスのサンダルはブラジルで買うつもりだったのですが、事前にお店を調べて行った訳ではなかったので見つけて良かったです(専門店を見つけたのは最初で最後だった)。滞在7日にして初のお買い物でした。
  
 ブラジル・キューバ旅行記、やっと3分の1です。まだ3分の2が残っているのですが、最後まで書き終われるのか・・・何だか不安です
 2週間目はリオから始まりアマゾンまで行きます。友人ジョルジュ氏も参加。人数も増え、旅にも慣れ、不安な気持ちも解消されて、旅を満喫出来るようになったのもこの時期です。

  
 なんと2週間目の記事にはこ~んな私の悩殺水着姿も!・・・なんてウソです。ただ、この場所はこの旅行で行った中でも最っ高に素敵な場所だったので、絶対に記事にします!楽しみ!

 次はその8雨のリオデジャネイロです。


最新の画像もっと見る