ひきた小児科クリニック(群馬県桐生市 疋田小児科医院)

小児科専門医が群馬県桐生市やみどり市で流行している病気や,予防接種,アレルギーなどこどもの健康に関する情報を提供します.

山火事の燃えているところが変わってきているようです。 写真

2014-04-17 12:19:27 | 日記・メモ (Weblog)

山火事の燃えているところが変わってきているようです。 写真

 昨日の朝の写真を見ると中央の緑色の山の後ろから煙がたくさん上がっていましたが、今撮った写真だと右側の山から煙が上がっています。写真中央の煙の部分は鎮火されたと言うことだと思います。右側の方はまだ燃えているようですね。ヘリコプターもたくさん飛んでいます。

現在の写真です。その下に昨日の写真を添付します。




↑ 現在の写真

↓ 昨日の写真





 昨日の写真と比べてみると煙の出所の違いがよく分かります。それにしても、煙は少なくなってきているので消火活動はうまくいっているのだと思います。

ひきた小児科クリニック (群馬県桐生市 疋田小児科医院)
http://www014.upp.so-net.ne.jp/hikita/




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からヘリコプターが飛んで... | トップ | 生卵のサルモネラ菌について... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山火事 (かぴ子)
2014-04-18 22:23:23
桐生市の「ふれあいメール」登録しておくと、火災とか防犯とか観光情報が配信されますよ。
先日の菱町黒川ダム付近の火災発生も配信されてきました。
私は太田市在住で、太田市も同じようにメール配信があるのですが、桐生市は親切にも休日当番医も配信されてきます。
返信する
かぴ子さんへ/ひきた小児科クリニック (かぴ子さんへ/ひきた小児科クリニック)
2014-04-19 07:01:43
かぴ子さんへ/ひきた小児科クリニック

 コメントありがとうございます。
 桐生市の「ふれあいメール」というサービスがあるのですね知りませんでした。休日当番医も配信されているとは便利ですね。
返信する

コメントを投稿

日記・メモ (Weblog)」カテゴリの最新記事