ひきた小児科クリニック(群馬県桐生市 疋田小児科医院)

小児科専門医が群馬県桐生市やみどり市で流行している病気や,予防接種,アレルギーなどこどもの健康に関する情報を提供します.

マクドナルドのポテトの塩少なめが無くなってしまいました。他の店(栃木県佐野市店)では? (6)

2013-09-07 15:11:34 | マクドナルドポテト塩少なめ
マクドナルドのポテトの塩少なめが無くなってしまいました。他の店(栃木県佐野市店)では?(6)

 以前、桐生のマクドナルドのポテト(マックフライポテト)の塩少なめがなくなったり復活したり、再度なくなったことを書きました。その後も、塩少なめは無いと言うことで塩無しで食べています。しかし、先週末はマックフライドポテト塩少なめが出てきて復活かと思ったら、今週は塩少なめは作れないと断られました。

 もちろん、変な注文をしているのは私ですから、全く仕方ないことと思います。でも、塩少なめが気に入っていたので残念です。ちなみに、桐生にはマクドナルドが2店舗ありますが、普段行っていないもう一店舗でも「塩少なめは出来なくなりました」と断られました。桐生店では基本的に作れないことが分かりました。

 以前、群馬県の太田市と東京のことは書きましたが、試しに栃木県の佐野のマクドナルドに行ってみました。なんのことはない、佐野のマクドナルドではあっさりと、ポテト塩少なめを作ってくれました。ただ、理由は分かりませんが、桐生店、太田店に比べると火の通り方が弱かったように思います。でも、塩少なめで美味しかったです。桐生にいるので桐生店に行くことが多いわけですから、桐生店でも塩少なめを作ってくれるようになると良いなと思います。

ひきた小児科クリニック (群馬県桐生市 疋田小児科医院)
http://www014.upp.so-net.ne.jp/hikita/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木県足利市の患者さんの予... | トップ | 祖母の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マクドナルドポテト塩少なめ」カテゴリの最新記事