ひきた小児科クリニック(群馬県桐生市 疋田小児科医院)

小児科専門医が群馬県桐生市やみどり市で流行している病気や,予防接種,アレルギーなどこどもの健康に関する情報を提供します.

ザ!世界仰天ニュース (日本テレビ)の取材について(3)

2016-02-07 16:36:11 | 片頭痛と周期性嘔吐症(テレビ)
ザ!世界仰天ニュース (日本テレビ)の取材について(3)

 先に書きましたが、「ザ!世界仰天ニュース」で片頭痛と周期性嘔吐症候群に関する取材を受けました。

番組ホームページ
http://www.ntv.co.jp/gyoten/

 私は結構ミーハーなのでこのような取材を受けるのは好きです。今回は診療所での取材で、スタジオに行って有名人に会えなかったのが残念です。笑福亭鶴瓶さんとSMAPの中居正広さんに会いたかったです。

ひきた小児科クリニック (群馬県桐生市 疋田小児科医院)
http://www014.upp.so-net.ne.jp/hikita/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ!世界仰天ニュース (日... | トップ | ザ!世界仰天ニュース (日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

片頭痛と周期性嘔吐症(テレビ)」カテゴリの最新記事