highdy の気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。ジャンルがメチャメチャの気まぐれブログ。パソコン関連記事を中心に時間を見つけて・・・。

どうしたんだろう? こんなことは珍しい!

2020年10月03日 | 日記



っと落ち着いて・・・
 やっと落ち着いてきたので、午前中はあちこち注文品をいつもお世話になっている方や北海道のお店に頼んだり、パソコンのメンテナンスをしてあっという間にお昼。
久し振りに昼寝を15分して夕方9か月振りにボーリングの練習に行ってきました。4ゲーム投げて初回はなんと2桁の点数、2,3回はストライクやスペアの後にスペアが取れず、140点に僅かに届かず不調、最後で多少良くなってきましたが、これまた170点に1点足らず。まあ、実力がないというものはこんなものでしょう。来週木曜日から本格的に仲間と試合開始です。

うしたんでしょうね!
 ところが、どうしたんでしょうね! Line で質問1件、ハングアウトの書き込み質問2件、ホームページのメッセージからの入会問い合わせ2件、ブログの読者からメールでの質問1件となぜか昨日は集中砲火?
中には返信の返信があったりして、とうとうブログを書く時間も無くなってしまいました。

皆様も、特にPC記事をアテにして来訪されている方は、こんな日記を読んでも面白くもなんともないですよね。PC記事を書くには検証しながらなので、結構時間もかかり、大体1.5~2時間はかかります。
誠に申し訳ありません。きょうも予約が入っていて間もなく開始時間です




本日もご来訪いただきありがとうございました。
皆様のポチ ポチッ! に心から感謝します。


  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 望遠鏡・双眼鏡を使わずに楽... | トップ | ファイルやフォルダに容易に... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その高得点なら鼻高々・・でいいのでは? (fumiel-shima)
2020-10-03 09:39:20
highdyさん、おはようございます。

ボーリングをメインの趣味としてやっている人は別として私たちの世代で140~170は高得点じゃないでしょうか。
スポーツはやるのも見るのも好きな私ですが野球は今でも多少自信はありますが、ボーリングは力任せに「グワ~ン」と投げるだけですからいまやれば130~140が限界だと思います。
返信する
クラブに名は連ねていますが・・・ (highdy)
2020-10-03 15:39:35
fumiel-shima さん

私も趣味の仲間として名は連ねてもう2年になりますが、皆様の1/5~1/10程度しか投げていません。
いつも1シリーズ(約15回)を完全に投げたことはなく、練習も週に何度もしておられる方は200アップの方が多いです。
早く、完全な仲間になりたいのですが、古家が片付くまでは当分ダメそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事