highdy の気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。ジャンルがメチャメチャの気まぐれブログ。パソコン関連記事を中心に時間を見つけて・・・。

感謝状贈呈式

2023年07月22日 | きょうはミニブログ







本日もご来訪いただきありがとうございました。

  
 スマホでどうぞ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニブログを復活させて・・・ | トップ | 入力不能で Google 日本語入... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
市からの感謝状 (屋根裏人のワイコマです)
2023-07-22 18:53:36
前後の状況がよく判りませんが・・奥様と共に
市からの褒状とのこと、素晴らしいことですね
おめでとうございました。
返信する
大したことではありませんが… (highdy)
2023-07-23 07:34:55
屋根裏人のワイコマです さん

大したことではありません! でも、とりあえず感謝して受け取ってきました。
私にとってこのレベルのことは、年から年中何10年も続けていることです。日本全国に実績が残り、感謝状も何10枚ももらっています。
何百万かの寄付なら仕方がありませんが、わざわざ市長が出てこられて感謝状を読まれるほどのこともないものです。
本当なら、国会、県会、市会など議員がしてもよいことなのですが、私利私欲に走る方が多くて…。
返信する

コメントを投稿

きょうはミニブログ」カテゴリの最新記事